掲示板 | ナノ
v仙綾交流掲示板v
→仙綾好き様、どなた様でもお好きにイラスト投稿・交流どうぞv
荒らし中傷等は禁止。見かけたら即刻削除させて頂きます。
[投稿]

>>最近仙綾にはまったものです
By こん炉
2014/06/25 22:22
なんとなく、今の仙綾作品とは違う感じがします。
まだミュが出来たり辛みが少ない時期から先見の明がある人達が書いてた仙綾はどこか物悲しさ、艶やかさ、がありますね。
今は元気な綾部に振り回される立花先輩というのが多い気がします。ミュのおかげかしら?
もしかしたらサイトを閉じられた方はそういった解釈と馴染めなかったのかなと邪推もします。
とあるサイトさんの日記にそんな悲しい話は仙綾に似合わないといわれてしまったと書かれていて悲しいとありました。
作風や解釈は時と共に変わるのにマナーは必要ですよね。
って話がずれました。

結構前の企画のようですが更新楽しみに待ってます。
枠があったら参加したかったくらいです(苦笑)

[レス1件]
[編集]
>>うへええい
By ももも
2011/06/17 23:34
素敵な場所を偶然見つけまして・・・!
ちったいあーやにたぎりますねええええ(^p^)
突発的に愛しい作法委員の絵を描いてしまいました!!

絵を貼るなんて人生初でド緊張ですが(おそらく最初で最後ですね^^;)
彼等の可愛さがもっと認知されるのを願って・・・!

応援させていただきます!
20110617233526jpg
[レス1件]
[編集]
>>無題
By みちる
2011/05/31 14:58
仙綾サイトさんどんどん閉鎖されていて悲しいです><

[レス1件]
[編集]
>>無題
By 1212121
2011/03/25 16:57
大好きですっ!!!!!!

[レス1件]
[編集]
>>無題
By カスミソウ
2011/02/07 11:59
続きを教えて
前世のシリアスからの現代で会う前の二人の夢から始まるこれからの物語、タイトルどおりに続きが知りたい、なんて思ってしまう素敵な作品ですね。

これはもう全くのわがままなのですが、
正直パラレルの方はさっぱり分かりませんでしたが二つも企画に提出されていて仙綾愛を感じます。卒業しないでって甘える喜八郎にこっちも胸ズッキュンです。

可憐な毒花
これやばいです!!!現代パロディーしかも大学理系・・・白衣の仙蔵を想像するだけで鼻から赤い液体が(汗)

温もりが消えない内に
何処かの虚無感、焦りもあり、怖さもあり、そんな時の愛おしい人の温もり、それだけで心がホッこり…素敵な作品です。

きっと誰よりも何よりも大切だったはず
問いかけるような、それでいて反抗的な喜八郎。自分の存在意義を探す綾部に仙蔵が心配する様がとてもぎゅっと胸にしみました。

貴方の熱で溶かして
病気ネタヤベ―――看病!!大好き!文次郎が喜八郎呼んだのって何それ公認!!

どれだけの間、見詰めていたんだろう
無意識に見つめてしまう。いないと探してしまう。それってとっても小さな恋心の始まりですよね。続きが気になります。

苦しいって思ってるから泣けるんですか
酷い仙さまグッジョブです。それにおちないあーやもやばいです。仙綾はこれが初めてとかいていますが、もっと書いてください。

上出来だ
仙蔵が辿り着いた瞬間倒れこむ綾部を支える図でOKでしょうか!!
一枚の絵だけですっごく色んなお話が思いつきます!!

この手にはお前を抱く資格がない
仙蔵の苦悩、綾部の寂しさ!!心情がすっごく伝わってきてヤバイです。後悔する前に抱きしめてあげて…幸せになってくださいと思える作品ですね。

適わなくてよかった
仙蔵に仇名すものに強くなっちゃうんだよねあーやは!!
最後のあとがきだけで身もだえ閲しちゃった!勿論作品も鼻血ものです!!

やさしい夜
眠れない夜は愛おしい人の胸に顔を埋めて眠りたいよね。萌萌きゅんきゅんしちゃった。

二人でおちよう
何処へおちているのか、二人だけの世界かな・・・

シトラス香る
意味不明感が半端なくやばかった

よごれた 手
穢れて欲しくない、けれどいずれはそんな立花先輩の苦悩伝わりすぎてやばかったです!!


PCで観覧したのでPC不可は残念ながら見られませんでした。
皆様素敵な仙綾ありがとうございます!!


[レス1件]
[編集]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -