掲示板 | ナノ
レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

無題
By 亜座美
2014/10/06 02:57
書き込みありがとうございます!
最近仙綾にハマって下さったとのこと、同志様が増えてとても嬉しく思います。
作風、というか仙綾の見解が、今と昔では少し違うのですね〜確かに、少し前までは、原作やアニメでの発言や、仙蔵と喜八郎の関係性があまり描かれていなかったため、また書かれる方が、素敵に耽美な雰囲気が多かったともいえます(^^)
なんと!悲しいのが仙綾に似合わない?
わわ、初耳です(笑) そう思う方がいらっしゃる、様々な仙綾の形があることは素晴らしいと思います(^^) ですが、書かれた方の作品の意向に沿わずその方に対して反対の意見を述べるのは、無意識だったかもしれませんが、やはりマナーに問われますね。こういったコミニュケーションは、どんな場でも難しい問題であると思います。
忍ミュの仙綾は素敵すぎましたね!個人的には、原作の綾部が猫ならミュはワンコだな、と。でも私個人はどちらも好きですv

企画立ち上げから、随分と経ってしまい、主催が書けたら……と思って長らく放置してしまったこと、参加者様訪問者様に深くお詫び申し上げなければなりせん。
閉じるそのときまで、お付き合い頂けたらと思います(^^)

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -