memo


カテゴリ
一覧更新履歴お返事その他戻る



NARUTO更新

お久しぶりです。
NARUTO更新しました。
何だかナルトがシスコンぽい(

NARUTO完結お疲れ様でした。
ジャンプの見ている作品が多いどんどん減っていっているような…
2015/02/28(土) 15:51



家庭教師ヒットマンREBORN!更新
リボーン久々です。
更新スピード遅くなるばかりです……。

毎日更新してる方とか尊敬です。本当に。

本当に久々に書いたんで文章へたくそですね。より。
最早ゲームかよ!!!みたいな文章です、あはは。(笑えない

2014/11/08(土) 22:43



NARUTO更新!
NARUTO半年以上ぶりでございます。
生きておりました。
夏休み何やってたって?
宿題と部活に追われてました、ええ。
春休みもこの言い訳使いましたすいません。

だけどまたまたenjoyしてました。
ユニバ行きました、カラオケ行きました、スイパラも行きました。

今回はシリアスな感じですね。
女神や天界のことなどちょろっと出てきました。
女神もただのうざきゃらではないです。
今後活躍する…でしょう?

続きはいつか分かりませんが、波の国とりあえず完結です!

ていうかアニメのNARUTO主題歌KANA−BOONですね!!!!!!!
テンションあがりました笑
2014/10/05(日) 19:39



家庭教師ヒットマンREBORN! ”黒薔薇の紅来る!”更新

久々の更新です
待ってくれていた方すいません!

これからこういう恋愛系も増えていくと思います。
まあ、番外編として扱います。
山本と紗瑛のできた感じとか、一応本編に支障はないようにします。
なので気になる方はどうぞ。

2014/07/12(土) 22:33



NARUTO更新!
あれ?あれれ?
おっかしいなー。春休み終わっちゃってるー。

春休み中に波の国終わらすとかいばってたのどこのどいつー?
あはははは!!!
すいません!!!!
終わる終わる詐欺ですね、本当に!!!

しかし本当にクライマックスに近づいてまいりました!!
もうすぐで中忍試験行くね!!!
この様子だと疾風伝行くのはいつだ…。

というかハイキュー!!始まりましたね!!
黒子のバスケ、鬼灯の冷徹と終わってしまいちょいっとショック…。

2014/04/14(月) 17:17



画像投稿
みてみんにて画像投稿しました!
芽生をボールペンでしゃーと。
興味がある方はどうぞ。

※みてみんの私のマイページは
infoにて貼ってあります。

2014/04/04(金) 16:42



家庭教師ヒットマンREBORN!”黒薔薇の紅来る!”更新

リボーンの更新久々です。(本編)
何やってたんだ!と思う方もいますでしょう。
更新を待っていた方すいません!!!

第一志望の高校に合格することができました。
そしてほっとするのもつかの間。
宿題がやってきたのです。
まず宿題を片付けねば!と思いやってきました。
にしてもかかりすぎだろ!
はい、そうです。
友達と遊んでました。
ユニバ行きました。お泊まり会しました。たこ焼きパーティーしました。コンタクトにしました。
ボウリング行きました。カラオケ行きました。クラスの打ち上げ、部活の打ち上げ…etc
宿題しつつちゃっかりenjoyしてました!
すいませんでした!!!!!!

でもおかげで書きたかったオマケは消費できました!!
2014/04/03(木) 16:22



NARUTO更新!

水曜日は入試終了、家帰って小説書くも眠気が勝つ。
木曜日は金曜日に渡す一か月の遅れのバレンタインのチョコと感謝の気持ちのクッキー作ってた。
金曜日卒業式、写真を友達と撮りまくり。家帰って小説書くも半分で終了。
土曜日は昼から友達と遊び夜は友達とともにクラスの打ち上げ参加。
今日はやっと更新できるねいぇええええええええいい!!!
です。

感想で更新まだかというメールたくさんもらいました。
すいません、ありがとうございます!
ともかく、話の内容がFAですが波の国編もそろそろおしまいです。
今月中には中忍試験行きたいな!!
2014/03/16(日) 14:36



家庭教師ヒットマンREBORN!”黒薔薇の紅来る!”更新
お久しぶりです。
長らく更新していなくてすいません。
休憩合間にオマケですが、更新してみました。
何やってんだろうね。自分ェ…。
おまけならたまってるので、2話消費しちゃいました!!!
2014/02/21(金) 17:01



サイトレイアウト!

TOPのレイアウト変えてみました!
MAINのページも作っちゃった…あわわわ。
ちなみに受験は終わってません←

見えにくかったり、疑問に思った点はBBSにてよろしくお願いします。

2014/02/20(木) 16:56



家庭教師ヒットマンREBORN! ”黒薔薇の紅来る!”を更新!
やっと未来編です。
まあ、めちゃくちゃFAて感じですけど。

何か変なことになったけど。

2013/10/12(土) 18:18



NARUTO―もしも双子の姉がいたら―更新!
お久しぶりです。
言いたいことは分かってます。
ごめんなさい。
9月放置してて。
言い訳としては体育祭で忙しかったテヘペロ。

さてと…もうすでに画面の向こうの貴方は唾を吐きかけたり、近くのマウス、携帯、空き缶を投げようとしているでしょうね。
投げてはいけませんよ、物に当たってはダメですから(震え声
危ないですから(震え声

いい加減本題へ入ります。
本文の方、少し読みにくいかなーと思いましたので、改行を増やしましたかなり。
前の方は私的には、小説としての書き方をしていたのですが、読みにくくないのかな?と疑問に思ったので戻しました。てか私が読みにくいです。
前の方へ戻せや!、今の方がいい!など思っている方いれば、どうぞBBSでWelcome!
また、こうした方がいいのでは?という話の内容以外のことでしたら、どうぞ。
話の内容のことについて質問は構いませんが、何故ここをこうしない!?という指摘に関してはスルーさせて頂きます。
どっちでもいい!という方はスルーでどうぞ。

あと、白の術とか、人が何Vとかは作者の解釈です。
もう一度言います。
作者の解釈です。
そしてスランプです。
ヤバいです。
この戦闘の続きどうしよう…。
誰かアイディアくr(((殴

そして最後に大切なこと!!
もしかしたらこれが最後の更新になるかもしれないのです!!!
いや、まだ分からないけども!!
終わる終わる詐欺が続くかもしれないけども!!
そろそろ私立高校を決めたりするのに大切なテストや、受験シーズンに入りかけです。
10月や11月に更新できたらいいですが、分かりません。
ので、もう2、3月までしないだろーなと思っていて下さい。
期待はしないでください。
生存報告はアメーバのブログ、小説になろうの活動報告、ハーメルンの活動報告でさせて頂いています。
コイツ生きてるのか?と思った、たまに覗いてみてください。
あと、作者は関西方面の者です。てか大阪です。
関西でそろそろ大規模な地震が来るかもしれません。
その時に生きていたら半年以内に生きてるよー報告を先ほど申した通りのサイトでします。
半年、一年たっても来なかったらそれは完璧に死んでいます。
なので、もう諦めてください。

それでは、また今月中か来月。
それとも来春にお会いしましょう。
あと、受験生の方々。
お互い頑張りましょう。

2013/10/07(月) 17:03



家庭教師ヒットマンREBORN! ”黒薔薇の紅来る!”を更新!

ノコの過去です。
そしてやっとVARIA終わりか?

ちなみに、日常編から書きなおしています。

2013/08/31(土) 11:44



NARUTO―もしも双子の姉がいたら―更新!

結構セツナの思想が入っていますw
うわうわうわ、何故か長いしww
2013/08/17(土) 18:02



家庭教師ヒットマンREBORN! ”黒薔薇の紅来る!”を更新!
ルッスーリア三丁目、原作コミック15巻をもとに書いてみました。
カイのインタビューも書きたい…!
調子乗ってインタビュー書いて本編は置いてるかもw
でもまだ未来編考えまとまってないからちょうどいいかも。

ちなみに、本文の写真マークみたいなのは全部ハートです。時間があれば音符に全部変えます。
2013/08/11(日) 19:07



家庭教師ヒットマンREBORN! ”黒薔薇の紅来る!”を更新!
今回は結構話難しいです…たぶん。
イタリア語間違ってたらすんません!
次はルッスーリア三丁目かハルハルインタビュー書きたいw
2013/08/04(日) 12:49



NARUTO―もしも双子の姉がいたら―編集!
NARUTOを編集しました。
ちょっと見返しててあまりにもひどかったので。

2013/07/24(水) 15:11



NARUTO―もしも双子の姉がいたら―更新!

そろそろ終盤に入るかも知れない波の国編!
さっさと中忍試験書きたい
2013/07/21(日) 19:22



D.Gray-man ―The user of a sword―を編集!

D灰のお話を少し編集しました。
いや少しじゃないな、かなりw

ちょいと過去変えたいなーと思ったので過去のことについてはちょいと
色々ふせるような形で書いてみました。
あと個人的にここはこうした方がいいかな…て思ったところは書き直しました。

時間があれば是非見て下さい。

2013/07/15(月) 20:47



リボーン更新!!

リボーンを更新しました!!
一ヶ月以上放置していてすいません!!
D灰も早くしなければ…!!

更新頻度はかなり下がりますがよろしくお願いします。
あと、主人公の芽生がお誕生日です!
おめでとう!!

真ちゃんとコロネロ、舞園さんも!!


2013/07/07(日) 21:37


前へ | 次へ



HOME





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -