ヒロキ、ヒロキとノワキ(達)はうっとりと惚けるように思い思いに呟きます。
すると、ヒロキは怒ったような、照れたような、それでいて少し悲しそうななんとも複雑な表情で言いました。

「わりい」

その呼び方はやめてくれないか。
『ヒロキ』と優しく呼ばれていたあの声を思い出すから。

「あ、…はい」
「そうですよね」

しょんぼり、もじもじ。

「いきなり馴れ馴れしいですよね」
「俺たちより年上みたいですし」
「あ、じゃあ…」
「ヒロさん」
「ヒロさんって呼んじゃダメですかね?」
『いんじゃね?』

しょんぼりしていたと思ったら、いきなり一人会議を始めて勝手に決めだすノワキ達。

「あ、おい、何勝手に…って、ま、いっか」

すっかりそのペースに巻き込まれて、思わず了承してしまったヒロキでした。

「改めまして、これから宜しくお願いします」
「ああ、俺の方こそ世話になるな」





-------< この国のノワキは、ややこしい/続く>
(03.24up)

・・・・


←前





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -