2012年08月23日




PCのブログはそこそこ更新してるけど、モバイルは放置されっぱな現状。

お久しぶりです。
生きてます。


PCサイトを大改造ビフォーアフターやりたいです。
なんかもう少し見やすく、ストレスの少ないお洒落なサイトにしたいです。
そのためにはJava scriptが必須になってきました…こじまピンチ!
URLもPCは幸福招来なのでSmall×Wouldにしたい。
趣味で写真も公開したいし、植物やお菓子についても…なんて欲張りですねww

indexもデザインを変えたい。
そろそろバナーも変更したい。


しかし、こじま更にピンチ!
スランプきちゃった☆
センチメンタルきちゃった。
何をやっても上手くいかない。
何か日常に刺激が欲しい。

何をしてもダメで、誰にも必要とされてない気がして、

私は一体なんのために生きてるんだろう。



0


back next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -