2012年06月14日




お久しぶりです。
生きてます。
人生に迷子してます。

でも時間を大切に使うため、好きなことをいっぱいしてます。
今日はカメラ持ってお出かけしてきました。
植物はいいですねー(*´∀`*)
晴れていたので植物がイキイキしていて、とても綺麗!!
癒されてきました。

そして森とか描きたくなりました。最近、森しか描いてない気がする。

久々に自転車に乗ったし、外に出たので疲れた。
たくさん写真撮ったので、ちょこちょこ載せたいなー。
とりあえずブルーメの丘に行ったときの写真を処理しないとだなぁ。

今は更新放置してる漫画を制作してます。相変わらずグダグダですよ(*´_ゝ`)
前回はペン入れからデジタルにしたけど、今回は色塗りからデジタルにしよう。

よーし頑張る。



0


back next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -