STEREO CUTE
about main memo bkm


▼memo
創作のこととかおしらせとかなんとかいろいろ
不定期


top


うわ

何カ月何年放置しとんねや



ウン年ぶりということにしときます、おやクロを更新しました。
10話です。10話!!?でじま!!??!
ちょっとずつ進展?あらたな展開?をしようと試みてます。がんばります。



1/19 12:38

明日は来ないとわかってても

あけましておめでとうございました(もう2月)。
ここでさえ不定期更新ですみません。生きてます。どれだけのツイッターで繋がってない方が見ているかはさておき。
最近何が楽しいのかよくわからなくなってきて頭が死んでいるのを実感しています。漠然とした不安の中ずるずると生きてます。
思春期でしょうか。過ぎ去っているし違うと思う。

気分転換にサイト名とか内装の色をびゃーっと変えたいなと思ったので 近日レイアウトとか全部変わってても怒らないでください。

久々に真面目におはなしを書こうかな。



2/4 01:44

近況

ツイッター廃人篠目です。そしてまたバイトを始めた。
年齢を悟られるような発言を気にしていたわたしですが、最近はなんだかオープンになってきた気がします。エロ本読めるようになったからかな。

おやすみシンクロニシティのこととか 他の創作のこととか ついったーでやってる企画ものの創作のこととか 諸々考えながら生きてます。
おはなしを書く気力自体が大幅に低下していて 脳が死んでいくのを実感しています。なにも ことばがうかばない
でもとりあえずは元気です 安心してくれ

今日もバイトしてきます。



11/24 16:42

おひさしぶりです

1年2ヶ月ぶりくらいにおやクロを更新しました クソかよ

なんか諸々ありましたがわたしはげんきです。
これから人生初のバイトに行きます。サンジカンです。正直自分でもできるのか不安しかありませんがなんとかなると信じてイッテキマス。
3連勤(といってもぜんぜんハードではない)が終わったらあそびにいこうねとおやくそくしてるのでそれを糧に生きます。



9/10 14:44

すこしは安心してみたい

全然更新してなくてしんでましたびっくりした。なんだこれ。
ということでおやクロ8話アップしました。やっと登場人物揃ったよ。



7/6 00:03

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -