STEREO CUTE
about main memo bkm


▼memo
創作のこととかおしらせとかなんとかいろいろ
不定期


top


なんて残酷な世界でしょう

何だかよくわかりませんがあんまりない谷間の隙間の下あたりが痛い人です。寝れない!痛い!!
それはそうとおやクロ7話更新しました。たのしかった。



3/13 02:04

寒いですね

おやクロ6話やっとこさあっぷしましたー…ふええ

やっぱり暫くリアルが忙しかったせいで上手く書けなくなってますね。しょぼん。



1/12 21:20

結構イイ人だったから

こんばんは、最近自分は謎キャラなのかもしれないと判明した篠目です。あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。

秋田のばーちゃん家に行ってきたのですが、今年は全然雪がありませんでした。毎年雪がこれでもかというくらいに積もっているものだから少し拍子抜けしましたw
さて新年をいつも通りガキ使見て迎えた訳なのですが皆様如何お過ごしでしょうか。
わたしは見事に正月太りしてそうなのでこれから体重計に乗りたくないです。ウワアアイヤダアアアアア
あと去年の間でおやクロ6話上げたかったのですがそれは夢に終わりました(;ω;`)現在2/3書けたかなーという具合です。楽しみにしてる方がいるかはさておき自分のモチベーション的にこれはよくない…

あとなんか書きたいことあったのですが忘れました。今年もこんな感じでゆるくやっていきます。



1/2 20:38

耳をかしてね、誰にも秘密よ

6話をみちみち書きつつ自分の文体というものを探していました。

わたしはどうやら幻想的な話が好きなのか、いつもおやクロを書くときにイメージするのが「きれいな硝子玉がどうこうする(砕ける/落ちる/透けるetc…)」なんですよね。
純粋なものが徐々に歪むのはそれすらも純粋に感じられてとても綺麗だと思います。誰かの愛情とか、憎悪とかに染められていくのはとても見ていてぞくぞくします。だからなんですかね、メリーバッドエンドが好きなのは。

まぁそんなわけでそこらへんに近そうなのを読んでみようと「銀河鉄道の夜」と「少年アリス」を買ってきました。読むのがたのしみ。



12/23 18:23

ねーちゃん!明日っていまさ!

こんばんは、死体です。

最近は何も書けず描けずでヤケになって先日大人買いしたジョジョの奇妙な冒険を一気読みしてうーうー唸ってる所です。承太郎かっこいいけど、やっぱりポルナレフがいいキャラしてて憎めない……肉の芽もなくなったしね。
あとアヴドゥルさんの死に様がンンンアアアアアアアアアなのであのそのすごく悲しかったですあうあう……
三部の話ばかりしてましたがシーザーちゃんやツェペリのおっさんが死んだとこはまぁ「シィイイイザアアアアアア」だの「男爵ゥウウウウウウウウ」だの頭で大絶叫してましたよ。ツェペリの男共はどうしてこう短命なのか…
ところでミリしらの頃は割とジョジョでフジョシしてたのですが原作読むと「何かホモではないな……うぬん。でも好みじゃないけどお前らホモに見えるわぁ」って感じでした。(多分ナレフに心奪われまくったせい)アホたまりませんかわいい。

さてこんな話ばかりしてないで創作の話をしようと思ったところで、最近宗教の設定の深練りを始めました。設定の所がちょこちょこ増えてきたりしてたりしてなかったりラジバンダリなので、お暇な時に見てみると暇つぶしにはなるか も
まだまだ微妙に精進していきたいですね。



12/11 00:40

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -