News

迷路 -maze-

更新履歴
( novel ) 2012/01/30 18:36
No.6→Short Story
「夜更かしパーティ」up

地上に舞い降りた悪魔の続き。
美人客(ネズミ)に迫られてどぎまぎするうぶなホスト紫苑さんww
どっちがホストなんだか(どっちもホストだけどww)
予想以上にギャグの色合いが強い…orz




( novel ) 2012/01/28 01:12
No.6→Short Story
「地上に舞い降りた悪魔」up

純さまから頂いたアリスパロの白スーツな紫苑さんがホストみたいで、純さまとホストパロについて話していたら盛り上がっていました!
その時の設定と若干違うのですが、勢いで書いてしまいました、これ(^q^)
カリスマホストなネズミさんと紫苑さん、ほんと美味しいですよね…っ!!
ネズミさんは黒スーツ、紫苑さんは白スーツなのですよ…!!
白スーツな紫苑さんまじホスト…惚れる///




( novel ) 2012/01/27 17:35
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「イグドラシルにて愛紡ぐ」03 up

陛下の暴走予定が…あれ?なんかぬるいな…。
ごめんなさい、私にはこれが限界なのかしら(・ω・`)




( pict ) 2012/01/25 14:59
宝物(No.6) +1
「アリスパロ!」

櫻華純様から戴きました!!
純さま宅の五万打フリリク企画にてリクさせていただいたものです!!
ううう嬉しいいい・・・です!!




( novel ) 2012/01/22 17:15
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「イグドラシルにて愛紡ぐ」02 up

あ、実は昨日、携帯のネットを切られました。母と喧嘩しましてね…。
これからはメール投稿になりますんで!こんな事もあろうかと、このサイトはどこもかしこもメール投稿対応なのです(・ω・)キリッ
ただ…素敵サイトさま巡りが出来ないのと…頂いたコメントを見られないのが…悲しいです(´;ω;`)
こんな不甲斐ない管理人(あと半年で成人←)ですが…何卒これからもよろしくです…m(__)m




( pict ) 2012/01/22 02:07
No.6 +1
「ちょいと髪長めネズミさん」落書き

俳優なネズミさんの妄想。
あーはやく試験期間終われ、小説書きたいよー。




( pict ) 2012/01/20 20:22
No.6 +1
「大学生ネズミ」落書き

セカイシリーズのネズミ。
短髪だけどワカメ髪なネズミ。




( novel ) 2012/01/20 03:32
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「イグドラシルにて愛紡ぐ」01 up

うわぁ紫苑さんが最低野郎だ…自分で書いといて「紫苑さんんんっ!!」ってなった。今はまだ地味だけど…性格悪い紫苑さんになっちゃったww
ネズかわいそー。実は沙布もかわいそーなお話です、これ。
世界は黒紫苑のために回ってるようなものです。陛下降臨的な…。
苦手な方は今のうちに逃げてください!




( novel ) 2012/01/13 20:37
No.6→Short Story
「終わりのない夢回路」

今朝の私が思ったこと。
まぁ、この紫苑さんほど思い詰めてるわけでも、恋しい人がいるわけでもないんだけど、
ただ、朝って静かすぎて不安になる。




( novel ) 2012/01/13 02:41
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「アルマントの漏路」03、04 up

力河とコンクのキャラが原作より大分男前で優しくて素敵になってる気が…(笑)
コンクって…もっとヘタレだったかな?外見に似合わない感じのw
ちょっとここでは渋キャラになってるわww
しかも力河のコンクの扱いが丁寧だし…まあ、昨今のオーナーは従業員も大切に扱わなきゃってことで…これ現代パロなんで(一応)…orz




( novel ) 2012/01/06 19:08
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「アルマントの漏路」01、02 up

最近ちょっとマンネリ化してるかなぁ、と思いまして…リハビリに新しいお話を…。
いつか書きたいと思ってた、だめんず紫ネズ…(笑)
原作の一途で真面目で天使な紫苑さんとは、全くの別人なので…悪しからず!w
暁の空の更新少し待ってくださいごめんなさい…紫苑まじでごめん。
ネズミがもたもたしてるからなんだからね!←




( novel ) 2012/01/02 15:22
No.6→Middle Story
お人形さんシリーズのSS
「新年3秒前の告白」up
はっぴーにゅ(・ω・)今年もお幸せに〜!




( pict ) 2012/01/01 15:24
No.6→「歌うイヴさま」
イヴが紅白に出ないなんてあり得ないでしょう?(^ω^)ニコッ




( novel ) 2011/12/31 23:38
No.6→SS
「正月デート」
2012年も二人にいちゃいちゃしてほしいですね!^^




( novel ) 2011/12/30 20:57
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
5「甘さなんていらない」

ネズミはやく来てー。
あなたの紫苑さんが危ないですよー。
年内ラストの更新がこれだなんて、あまりになんだか…なので、がんばってもう1ページ進めたい、な。
ネズミさん、もったいぶらないで、まじはやく来てってば!




( pict ) 2011/12/25 17:34
Merry Christmas!

pict +2
・サンタなイヴさま
・ファー付きフードな紫苑さん

novel(SS) +1
・甘い午後を共に




( novel ) 2011/12/23 14:04
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
4「わたしだけの宝物」

…もう何も言うまい…。
羅史先生、楽しんでますけど早くしないと、ネズミ王子が駆けつけてきちゃいますよー。




( novel ) 2011/12/22 18:02
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
3「お前を見つけたあの日から

多少強引な話の持っていき方しました。
どこがストーリー重視だよ私ったら(笑)
…自嘲してる場合じゃないか。




( novel ) 2011/12/20 17:47
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
1「大好き、だから諦める」
2「叶えるつもりもない、」

ひさしぶりにふたつ更新…ですが…今回はただの手直しです、すみませぇぇん!!
期待はずれで本当に申し訳ないです。
でも、でも、だって、昔の文、ぶっつぶつ切れててめっちゃ気になっちゃって…まあ直したからって大して変わらないのですが。
あ、それと。大事なことなのでもう一度。
『夢か現か分からない』は、部 屋 の 名 前 です!シリーズ名じゃないので…!
このシリーズ名は「暁の空に星は瞬く」です。涙恋さまの素敵お題です(´∀`)
毎回毎回お世話になります!




( pict ) 2011/12/18 12:49
宝 +1 「イヴさま!」

秋さまよりいただきました!
Middle Storyの「飾り物のお人形さん」のイヴさまです!!
ど…どうしよう…嬉しすぎて目から水が…!





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -