News

迷路 -maze-

更新履歴
( pict ) 2012/03/14 23:31
No.6→Short Story
「振り切れる糖度計算機」up

ホワイトデーのおはなし!
走り書きでごめんなさい!




( novel ) 2012/03/14 00:19
No.6→Long Story
街のどこかの恋人たち
「野暮な空気は消し去れ」up

シリアス展開から普通の空気に戻すためのクッション的なお話になりました。
あと、ネズミのビジュアル描写が予想以上に長くなりました(笑)すみません調子乗りましたorz
もう少し二人をイチャコラさせたかったな…。




( clap ) 2012/03/13 11:28
拍手差し替え
君の世界番外9「爪先立ちの恋愛」

お互いに爪先立ちだった紫ネズが、ちょっとくだけてきたよってお話…のつもり…だったのですが…。ほぼ会話文でごめんなさい…!
いつも拍手ありがとうございます…!!差し替え滞っていて申し訳ありませんでした!




( novel ) 2012/03/11 17:44
No.6→Short Story
「その瞳がぼくを焼き付けて透明にするんだ」up

地上に舞い降りた悪魔や夜更かしパーティの続き。
話が進んでないですね、すみませんm(__)m
でも今携帯の調子がすこぶる悪いので、保存BOXに溜めてあった文を急いでupしてるんです…。




( novel ) 2012/03/10 12:31
No.6→Short Story
「言葉に出来ない願い事」up

65000、べすとさまよりキリリクです!素敵なリクをありがとうございました!遅くなって申し訳ありませんでしたー!!




( pict ) 2012/03/10 00:53
宝 +1
「サソリvsネズミ!」
ハコさま宅のカウンター感謝企画でリクエストさせていただきました!わあぁ素敵なイラストをありがとうございました!!\(^o^)/




( novel ) 2012/03/09 01:22
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
10「尖りきれない甘さ」up

終わりましたーっ!!
さっくり終わると思いきや、意外にも長く引きずってしまいました…今までお付き合いありがとうございました!!
以上、このシリーズは54321と57000のキリリクでしたので、ぽん太さまと砂名さまに捧げます!
返品も書き直し命令もどうぞ遠慮なしに仰ってくださいませm(__)m




( novel ) 2012/03/08 01:23
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
9「きみを呼ぶ。小さな声で、」up

なんかラストっぽいけどラストじゃないです…。
もう少しお付き合いください…。




( novel ) 2012/02/29 17:33
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
8「触れた指先」up

まだ終われないから、もういっそ、あと5話くらい続きますと言っておきますちくしょーww
なんで文字数増えちゃうのか分かんないよー端的に妄想を文字に出来ないものですかね…文才ください…。




( pict ) 2012/02/29 17:33
・宝物 +1
ハコさま宅のフリー絵「バレンタイン子ネズ!」up

・other +1
「めんま!」up




( novel ) 2012/02/26 14:50
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
7「コトバの断片」up

あれ、まだ終われない…
まあいつものことですねorz
あと一話くらいで終わりそうとは思ってますが…終わるかなー(笑)




( novel ) 2012/02/19 19:38
No.6→夢か現か分からない
暁の空に星は瞬く
6「埋没するロマンス」up

ネズ紫に羅史が横恋慕のお話の続きです。
真っ只中で放り出していてごめんなさい!なにより紫苑さんが可哀想でした、ひたすらごめんなさい!
次あたりで終われればいいなーと思ってます。
それから!前回、イグドラシル4のupミスしていて本当に申し訳ありませんでしたm(__)m




( pict ) 2012/02/15 01:31
No.6 +1
「ようこそ陛下、“ふしぎの国”へ」up

ぷろくの日に、恋するうさぎの夕璃さんに実物(はがき大)を手渡しで(←!)捧げました!
きゃーお会いできて嬉しかったですー!!
でも、写メでごめんなさい…スキャナ持ってないんです…orz




( novel ) 2012/02/13 19:06
No.6→Long Story
それでもセカイはまわらない
「イグドラシルにて愛紡ぐ」04 up

なんで私、この話を途中で放り出してたんだろう…(・・`)
あまり陛下が暴走しなかった…のは、私の力量不足です…。
こんなもので申し訳ないんですが、10万打企画でハコさまに捧げますm(__)m
あ、セカイシリーズは一応まだ続きます。といってもストーリーがあるわけじゃないので、こんな紫ネズはどうだとか、言ってくださったらありがたいです嬉しいです。

…あっ、そういえば羅紫の話も途中だったような…むしろ真っ只中だったような…(・・;)
ごめんなさいごめんなさい!ほんとに、紫苑、ごめん!すぐネズミが助けに来るからね…!




( novel ) 2012/02/07 20:26
No.6→Long Story
街のどこかの恋人たち
「この世に平穏など存在しない」up

ネズミの過去をざざざっと概説。
ごめんなさい、すっっっっごく読みにくいです。ひたすらごめんなさい。
あっ、本文に書き忘れましたが、法律の記述に関してはwikiを参考にしました。
でも間違ってたらすみません。
深く考えないであげてくださいませm(__)m




( novel ) 2012/02/05 10:04
No.6→Long Story
街のどこかの恋人たち
「質問に質問で返す」up

いつもながらの急展開です。
まあ、あれだ、うん、行間を読んでやって下さい。そんで文章量を三倍くらいにして補完してあげて下さいなヾ(・・`)
あっ、あと!いつも拍手ありがとうございます、拍手のお返事もmailの隣のreに致しております(分かりにくくてすみません;)




( novel ) 2012/02/04 16:29
No.6→Long Story
街のどこかの恋人たち
「祈りを忘れたクラーヂマンの懺悔」up

ちょっとタイトルと内容の差がorz




( novel ) 2012/02/04 01:16
No.6→Long Story
街のどこかの恋人たち
「光の乱反射」up

なんか降りてきてます、いま!富豪ネズ×紫苑に何かが降りてきてます!
いつもこのシリーズは難産なんですが、何故か今すらすら書けます(°Д°*)びっくり
拍手くださった方、ほんとにありがとうございます…っ!!

(あ…、「時系列順」の方の順番、メール投稿だと順番変えられないんで…時系列順になってないですすみませんorz)




( novel ) 2012/02/03 14:12
No.6→Long Story
街のどこかの恋人たち
「燕尾服の下に広がる闇を拭う為に」up

富豪ネズ×紫苑好きですなんていう拍手コメントいただいたので、嬉しくって燃えて書きました!
いやあ、単純な私ですのでね!そんなこと言われたら書いちゃうわよー!(テンションww
いつも通りのハイテンションすみません!(^q^)えへへ




( pict ) 2012/02/02 12:53
宝物(No.6) +1
「紫ネズ!」

ガーコさんからいただきました!
ほわああああっ陛下ああああっ!(叫
妄想が広がりますねこの素晴らしい絵…!めっちゃありがとうガーコぉぉお!!大好きっ!ぎゅっ





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -