Memo

迷路 -maze-


9月の踏ん張りどころをなんとか乗り越え(予選)
新たな山(本選)
しかしこれを超えても、また泣きながら練習せねばならぬ(コンサート)
なぜこんな予定を組んだんだろう
コンサートとかもっと離れた日程にしときゃ良かった
そんでもって論文進んでないし(修論)
とか言ってるうちに卒業試験がやってくる(実技)
これは泣くどころか泣き叫びながら練習するフラグ


2017/10/07 Sat 10:32
comment(0




もっと強くなりたいけど、すぐには無理なので、もう読むのやめる。そんで練習がんばる。

2017/09/10 Sun 20:45
comment(0




おめでとう記事のあとで恐縮ですが吐かせて。
2ちゃんで名指しでバッシングされてつらい。
さらに頑張らねばならないのだけど。
落ち込む…私ったら弱いひと。


2017/09/10 Sun 20:42
comment(0




紫苑誕生日おめでとう!
ネズミとの再会に祝福を!
(あとでちゃんとお祝いする!!)
…あれ?再会&救出劇って何月だった?
(原作読み直さねば…)


2017/09/07 Thu 22:10
comment(0




すっごい間の抜けたこと呟いていい?
→コードギアス続編ってまじか!
しかもルルーシュ生きてるって!?
歓喜なんだけども、3期もルルーシュ死んでラスト、ってのはなしな。
ルルーシュ生きてて…それだけが望みだ
(3度もルルを殺されたら私が耐えられない)

ただの総集編か…と思って、よく見てなかった
今でもまだ信じられぬ…


2017/08/20 Sun 19:27
comment(0



prevnext 


1)その他の部屋
2)rosa's room
3)表情に関する100のお題
4)語りとか

0)TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -