must


こんにちはー。
やっと戦いがおわりました。とはいえ発表はまだなのでどうなることやら…というところなのですが、一応落ち着いたのでまた書いていきたいです

ただPCがまだ使えないのでiPhoneじゃあ書きづらい!!


0212(Tue) 07:52


めりーくりすますです!


サンタさん、私に…いや、全国の跡部ファンに跡部さまをください!
あ、跡部さま足りてなかったら私は幸村くんで大丈夫です!あ、他ジャンルの彼らでも問題ないので…!


さっきまでツイッターでうたの方のプリンスさんたちが素敵なイヴにしてくれてましたねー。ほんと幸せでした!

ほんと自分でも引くほど二次元がすき!


1225(Tue) 00:14


クリスマスイヴだし小説書いちゃってます!
なんとなくランキングにも入ってたし、しばらく気が向いたら更新してみよう。受験(笑)


今日は跡部さんばっかり書いちゃったけど、いまから黄瀬くんと幸村くん書きたいなー!


1224(Mon) 22:11



熱が上がってきたのでひっそり再開でもしてみよーかなぁ。

黒バスはじめて、跡部さんと幸村くんわっしょいしたい。



そんな受験生。


1102(Fri) 03:03



カモミール(*´ω`*)




0803(Wed) 11:39



昨日買った沖田さんっぽいキーホルダー!




かわいくないですか(*´ω`*)?

ちなみにこれ7月のキーホルダーらしくて、私が勝手に設定した沖田さんの誕生日は7月2日だし、オレンジときみどりっていう色合いも沖田さんだし、何より沖田さんの好きな金平糖!

ほんっとに奇跡だなぁと思いましたw

後ろはなんで宮地?とかそこはつっこまないで(笑)
そして梓好きさんはごめんなさい(笑)


0803(Wed) 11:39


あ、昨日紅蝶さんとはがれん行ってきました!

エドもかっこいいけど、アルのかっこよさ異常!



感想書きたいけど、とりあえずバイトいてきます!






0716(Sat) 09:49



二次元さがしなう









嘘です バイト休憩中なう
二次元さがしたい どこだろう?
癒しおいでー(*´ω`*)



0710(Sun) 18:22

← |