思い付いた妄想原形垂れ流し
設定思い付いただけなので多分話は書かない(でも要望があったらわからない)

夢ネタは基本Twitterの夢垢に投下

2014/09/10
とある全寮制男子校裏サイトの掲示板雑談スレ

今思いついた設定
転校生1
 最強総長。190cmちかくある。街でチンピラに絡まれてた会長に一目惚れ。攻め。

会長
 俺様。185くらい。1号に助けられた。普通の男子高校生っぽいことしたい。友達が欲しい。

書記
 口下手な無口。でもネットではいつも草を生やす。ネット上の書記はうざい。
追記
2013/12/05
神様の国だかなんかの姫様がなんかなんかでバーチャルリアリティ?シミュレーテッドリアリティ?(つまり現代)の適合者に憑依してこづくりかなんかのための精気だかなんかをあつめなきゃならないことになって、適合者を探したら男だったっていう
適合者を超絶ブ男にするか俺様会長にするかやら……
あんな見た目じゃ誰も寄ってこないじゃない!とかいわせるならブ男な

2012/11/24
嘉山鶫は【C+級変態】です。多少危険な変態妄想を持ちますが行動には移さず、社会においては危険視されません。いわゆる普通の変態です。(ランク:13階級中8位) http://shindanmaker.com/292819
白水「このメーカー壊れてるな」
嘉山「……あのそれどういう意味で?」
白水「お前がこの程度の変態であるわけがないだろ」
嘉山「つぐみん健全な男の子です!!!」

吉良五瀬は【超S級変態】です。社会的に重篤な変態行為を日常的に引き起こす、非常に危険な人物です。いわゆる「マジキチ」。(ランク:13階級中2位) http://shindanmaker.com/292819
吉良「俺は至ってノーマルな嗜好なんだが」
嘉山「こんな変態にいーちゃんは渡しません!」
吉良「言ってろ。つか更に上があんのか……」

2012/11/23
十年後扉面子……とか妄想してたら何故か扉面子子世代の妄想になっていた件について

白水には息子一人(嫁とは仮面夫婦)、嘉山は双子の姉弟、五瀬は独身で白水Jr.を息子みたいに思ってる、というとこまで考えた
あと白水Jr.は心臓弱くて大人になるまで生きられるかどうかって言われてたり、それで女嫌いなのにもう一人作らなきゃいけないのが白水は憂鬱だったりっていう


2012/09/25
白水三年で生徒会長で志桜に振り回される話など
唐突に志桜が生徒会室に入ってきて、体育祭やれって言い出したり

「芳春。体育祭やるから」
「……は?クラスマッチがあるじゃないですか」
「クラスマッチは球技大会だろ。体育祭復活、これ理事会の決定。外部公開ありで開くから、準備頼むな。スポーツ特待枠増やそうぜってなったから、こっちで見繕った中学生への招待状の作成もやれ」
「一から十まで、すべて生徒会でやれと仰せですか」
「できるだろ、隔世遺伝春宮司」
「やれとおっしゃるなら成し遂げてみせますが。生徒会だけでは手が足りないので、体育委員や実行委員も動かしますが、それはもちろん構わないのですよね」
「ああ。動かしたい奴がいたら好きに動かせ。体育祭に関するすべての権をお前に預ける」
「……成し遂げます」

みたいな。部下にするのに育てようとされてるのがわかるのですごく頑張りそう。
失敗すれば全責任を負うことになるからプレッシャーハンパないけど、それを和らげるのがきらりんの存在ですよ
白水は来年は今よりちょっとだけ顔つきも男前になってるだろうし背も伸びるから、周囲にはバリバリ指揮してる姿はすごくかっこよく映るだろうなあ
議員やら偉いさんやらの来賓への招待状はさすがに杉葉が書いてるー。歴代生徒会は生徒会担当。

ちなみに白水の代の生徒会は会長白水、副会長晟、会計瑰奇、書記ちーちゃん。補佐に嘉山と守川、人手が欲しくなると伊能と義隆あたりも駆り出される

2012/09/23
志桜「したかった登場の仕方をできてよろしゅうございましたね伯父さま」
杉葉「何で気持ちそっけないんだ志桜」
一華「杉葉はいつまでも子供だね」
杉葉「遊び心を忘れないお茶目な大人と言え」
さくら「お義兄さん、ちょっと面倒くさいですわ」
杉葉「プリムラ?!」
一華「今更だよ、さくら」
杉葉「一華ぇ?!」

理事長だけど身内にはこんな扱いされる杉葉

2012/09/08
どっかの部屋に白水、嘉山、ちーちゃん、吉良、一瀬がなぜか集まってたら志桜が乗り込んできて「おい別荘行くぞ別荘」って連れ出すだけの話
いっそ全員でホラーゲー実況でもするがいい

前はありません | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -