思い付いた妄想原形垂れ流し
設定思い付いただけなので多分話は書かない(でも要望があったらわからない)

夢ネタは基本Twitterの夢垢に投下

2012/09/04
転校生が来るというので迎えに行ったら、校門の前には黒い不潔そうな毛玉と、虚無僧がいた。

「……えっと……転校生……?」

毛玉はそうだと大声でわめき、虚無僧はただ頷いた。
ねえ、この異様な二人組を僕は理事長室まで連れてかなきゃならないの?会長助けて。


っていうような
理事長の甥は虚無僧

2012/08/11
うちの子脳内キャスティングしたいが声優さん詳しくないからできない
とりあえず嘉山は森久保あたり
一瀬は神奈さんあたり

2012/08/11
嘉山が執事いじりハマったら、課金しまくるだろうな……金持ちめ……
そしてTwitterで「朝比奈さんガチャコンプしたお!」とか「ライフ全部手に入った!」とか呟くんだ……
多分あいつご主人様受けに萌えてる

嘉山はボカロ垢(本垢)と実況垢持ってそう


2012/06/20
「明日があるってことは、実はぜんぜん当たり前じゃないんですよ」

2012/06/15
なんかこう霊験あらたかなとこに住んでる一族の子が「前世の夢みたー」とポロリと家族の前でこぼしたら「転生者探せ」とか蹴り出される話
夢に見た内容と夢からのお告げで前世の恋人の居所にあたりをつけたり
居所の全寮制学園で「前世の恋人探せってもなあ」と乗り気じゃない子

2012/05/26
鷹臣×曄士と夏樹×恵と会長×不良でみんなでデートいってお化け屋敷で曄士が泣くだけのネタ
先に会長×不良を書かねばならんけどもw

2012/05/24
不良受け書きたい、夜の街舞台で
そこそこ名うての強気(無謀はしない)が、最強とか言われてる総長に恋着されるような。

前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -