real | ナノ


memo/New

2013/06/18/11:20 Tue
久々


キセリョはぴばー!!
ってこのためだけに来ました笑

最近更新してなくてごめんなさい!
時期に更新する予定はあります((
ただ、最近忙しいので、それがすんだらくる予定です!
ではでは後程!

黄瀬ハピバ短編かかねば






2013/06/08/09:11 Sat



ツイッターのほうで黒バスなりきりアカウントつくっちゃったぜふぉうふぉう!!(笑)
ってことで興味のある人はいってみてね♪






2013/05/14/11:46 Tue



こんにちはー、こにゃにゃちわー
あー、小説書きたい!絵描きたい!のに時間がない!
おつ!
くっそー…
今レジュメおわらせてきたんです。
ほめて、笠松さん((
絵もかきたいけど、最近さらに下手になってしまった。
もうちょっと練習してからUPしよ。。。
そうだ、メーリス作ったので、気になった方はぜひきてくださいね♪
メーリスオンリーの小説とかものせていくつもりです。






2013/04/30/11:19 Tue



にゃんにゃんのにゃん←
はい、失敬。まじ失礼しました。(土下座

やっと課題文献2冊読み終えたぽんずです。
ちなみに名前なんだけど、
ぽんず。ってかいてるくせに豆腐のがすきです((
とうふ。でもいいかもって思ってたり笑
でもいいですよねー?
豆腐にしちゃおうかな。。。
誕生日きたらとうふ。に変えよう!
祝10代脱出だからね…涙
さようなら10代、こんにちは20代だね。うん。
これで年齢ばーれたー!笑
もう知るもんかw
誕生日5月6日のごろーさんです。
だ、だれか…い、いわってくれんかなぁ。。。?(ドキドキ






2013/04/23/11:45 Tue



不安がたくさんな大学二年生ぽんず。です。
課題は終わったけど、
え、やっていけんの?って感じ。
今は多文化共生っていうのの情報集め中。
がんばってるんです。おバカなりに!!
のくせに授業おわったらマンガ喫茶にお友達といってきます。
よむぜよむぜ読みまくるぜ!!笑

追記はオリキャラとかHPについてw
追記











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -