real | ナノ


memo/New

2013/04/13/22:36 Sat



ハイキューいいね、
めっちゃ好きや。ってかキャラみんなすき。
みんないいこだねー…

ちなみに黒バスでは
青峰と火神と笠松さんが好きです。
笠松さんがNO1だけどね(笑)
海常も好き!!






2013/03/20/15:53 Wed



今日は1日やすみやー!
落書きしまくったったw
小説更新しなきゃなー






2013/02/06/17:16 Wed



友達のリクエストでkrbsの高尾!アナログでぃす






2013/02/04/14:03 Mon



大学から書いてます!笑
課題が終わったわけですが、((あ、昨日のは解決してないけどなんとかなってます笑
眠いから寝ようと思ったんですが、まぁ、寝れる雰囲気でないんです。
てか財布を家に忘れた。今日一日もう泣ける(涙
みなさんは財布や携帯わすれんようにお気を付けください。

携帯忘れたらもう本当に死ねるかもしれん笑






2013/02/03/22:16 Sun



らんらんるー((?!
ただ今若干いらついてます。
愚痴は追記にて!☆((うざい気が、すみません。

そしてただ今試験期間に突入するわけですが、
聞いてくださいよ、うち課題終わりました!
小説書いちゃおうかな、どうしちゃおうかなw
やー、自由っていいですね。
ちなみに春休みはスノボにいってくるっす!

追記











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -