2014/06/10 15:45

Infiorarsiが完結したという報告を相方のブログを見て思い出したアホです。どうも。
一年続くとなんだか愛着がわきますね……これからもう長編として書くことはないと思うと少しだけ寂しいような気がします。
まあ、明日からは放置してる人間掃除人を本格的に書くんですがね!
工事中の僕ラノ戦争は現在相方としっかり設定を作り、構想を練っているところです。やっぱりプロット無しでリレー小説をリメイクしたのが間違いだったんですね。
もし、工事前のラノ戦を読んでくださった方がいらっしゃったら非常に申し訳ないです……根本的なところから見直したので、少し話が変わったことを明記しておきます。話の流れ的には変わらないんですけどね。

以下ネタバレを含むので追記に続きます



―――――――――

ここからはネタバレだって構わない方のためのゾーン
IRの話しかしていません


さて、相方が全記事でIRのイラストを描いてくれたわけなのですが
テンションが!!!もう!!!!!
相方はレインボーなリヴェラが好きなようですが、私はみつあみ少女のビアンコが好きです。終盤のビアンコのキャラは完全に私の趣味です。……あんな分身ほしいなぁ……
実は何気にロドルフォとリヴェラとビアンコのイラストは初公開
私は何回か見せてもらったんですけどね!
そうか……リヴェラの髪はああいう色なのか……と一人で納得しておりました。誰だよあんな面倒な髪色にしたやつ

IRはあとがきでも言いましたが、後日設定資料やボツ案をまとめたものを投下します。その際にキャラ語りを全力でしますね!
相方の一言も貰おうかな……と






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -