虫刺され

VitaminX 翼と悠里





「…おい悠里首筋のその赤い痕は何だ?」


「え?…あぁこれは昨日の蚊に刺されちゃったのよ」


「mosquito、にか…」


「そうよ…って翼くん!?何してるの!!」


「たとえmosquitoであろうとも悠里の柔肌に痕を付けるとはヒャクオクコウネン早い。…というわけで俺が消毒代わりに…」


「消毒代わりってそんな…ちょっ…あっ…」


「フム。これでいいだろう」


「…余計痕が酷くなった気がするんだけど?てゆかこれじゃ虫刺されっていうかキスマークじゃない!!」


「なんだ不満か?それともまだ足りない…か?」


「…ちょっそんな耳元で…ってきゃあ!!」


「この際だから蚊以外の虫も寄り付かないようにもっと付けておくか…」


「何でそうなるの!!てかまだ真昼間なんですけどーーーー!!!」




―――――――暗転






*********************

私はこの前脇腹を刺されました。

てか基本的に翼は変態だと思う←


.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -