過去ログ2011/10〜2014/03




2016/03/28 00:23

常勤講師のお話をもらって、4月からの職場が決まりました。
実家からは通えないところなので一人暮らし。
今日は午後に納車されたばかりの新車で高速飛ばして新居へ。
まだ完全に引っ越したわけじゃないけど今夜はここで一泊します。

明日はドキドキ初出勤。
布団に入ったら急に緊張してきて困ってる。







2016/02/21 14:49

大学から卒業確定の連絡届いたー!良かったー!
無事に四年で大学卒業できて本当に良かった…
文学ってしみじみ道楽だなと思ったけど、でも大学での勉強はとても楽しかった。
それにしてもあっという間ですな…。

先週くらいから実家に帰って来てるのですが、帰ってきて早々に左下の親知らずを抜いて痛みと腫れに苦しんでました。
今はもうだいぶ落ち着いたけど、カレーとかはまだ食べれない…カレー食べたい…
もう少ししたら抜糸して、次は右の上下の親知らずも抜きます。
カレー食べたい…。








2016/01/26 00:56

大学に入ってから全くの趣味で本を丸々一冊読むことがめっきりなくなってしまっていたんだけど、最近になって活字欲がむくむくと湧いてきた。
卒論書き終わって半ば義務で読んでいた作業がなくなったからかな。

私は卒論を坂口安吾で書いたので坂口安吾の作品には一通り目を通しているんだけど、最近ふっと全集を手にとって適当に開いたところの話を読むのが楽しい。
本屋で小説を買おうと文庫コーナーを見ることも増えた。

ここ何年か漫画ばかり読む日々だったけど、再び読書が趣味だと言えるようになれたら嬉しいな…







2016/01/23 22:29

大寒波襲来ってマジなんですかね…私、明日USJの予定なんだけど大丈夫かな…
まあ行くのは父親となんですけどね!!!!!!!!!!

高3の春にも父親と二人でUSJ行ったけど、22歳にもなってまた父親と二人でUSJに行くことになるとは思わなかったです。







2016/01/02 01:28

あけましておめでとうございます。
ここを見てくださってる方、本当にありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず今一番の目標は昼夜逆転を修正すること。
そんな2016年です。

おやすみなさい。







2015/12/30 19:00

すっかり昼夜逆転してます。
大掃除はしてません。

大掃除とか関係なく来春から実家戻るから自室を片付けなきゃいけないんだけど、なんかもう…始める前から終わる気がしなくて…始めなければ終わらないけど、始めなければそれは始まらない時点ですでに終わっているのだ…みたいな…
まあ掃除っていうか大量の本(おもに漫画)の整理なんですけど。めんどくさいよね…。

そしてこれも来春から実家に戻るにあたって両親に「お前の車を買うから目星をつけておけ」って言われたんですけど、車とかどうやって選べばいいんだ…!
とりあえず軽自動車でぽちぽち調べてみてはいるけど、これが自分のものになるってイメージがなかなかできない。
でも地元で生きていくためには車は必要不可欠だからなー

そんなこんなで今年もあと少し。







←prev|next→





home











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -