2014/03/03 06:23

あーーーーーさみーーーーーーーーーーー!
くっっっっっそさみーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

何で私がこんな朝早くにチャリかっ飛ばして電車乗ってるのかといいますと、これから3日間沖縄に行くからであります。
学科の友人たちと旅行なのです。

しかしあれですね、これだけ早い時間だと車も全然いなくて、そこを自転車で走るのすんごい気持ち良いですね。

ちなみに睡眠時間は一時間半!いちじかんはん!!
いいんだ、これから電車と飛行機でたっぷり寝るから!




2014/03/02 22:25

テニミュのライビュ行ってきたんですけど、いやーすごいですね!すごいし楽しい!

何で私がテニミュ行ったかって、忍ミュで田村をやってた佐藤流司くんが、テニミュ出ることになったからなんですけどね…

私、沼にハマるのが怖くて、あえて予習せず予備知識ゼロで行ったんですよ
今ですか?テニスラケット握りしめて沼のほとりに立ってます。

やー、財前流司くん可愛かったし、他のキャストさんも本当に可愛くてかっこよくてすごかった!
そして試合の演出とか舞台装置もすごかった!!

テニミュすげーや。




2014/02/25 16:13

ピアス増やした!
軟骨一番上、新しく開けましたー。

ピアッシング久しぶりすぎてドキドキしたわ。

そして開けてから思ったけど、耳たぶ3つ軟骨も3つってキモいかなー。
どうしよう…耳たぶ減らす?のは寂しいなぁ。
でもこれ以上軟骨開けるのもなー。

とりあえず新しく開けたとこ世話しながら考えよう。




2014/02/22 10:10

久しぶりにチャリ乗ったら、空気なくてがっとんがっとんしたけど、頑張って漕いだ。
空気入れる時間なかったんだよ!
電車ギリギリだったんだよ!

そんなこんなで1週間ぶりに外に出ました。
今日はベネさんの出ているフランケンシュタインのライビュと、アナサニのライブに行くのだ!楽しみ!




2014/02/20 03:52

最近はオリンピックのせいでついつい夜更かししちゃう。

リプニツカヤちゃん、転んじゃったけどすっごく綺麗だったー!
氷にハートかくの可愛い!

あと、カナダのオズモンドがとても好きでした。




2014/02/16 22:11

部活の同期がやめるらしく、ものすごく寂しい…
去るものは追わない主義だけど、寂しいもんは寂しいよー



←prev|next→





home




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -