にっき

あらら 08/19


アカ平
平しげっぽくする予定が大幅に予定変更になりました
ほのぼのなアカ平もすばらしい




駆ける 08/14


ひらやま
今更ですがこのサイト基本単体絵ですね 絡み絵苦手ーッ
そして8月は幸雄が描きたくなるのです 嘘です 年中です

ぐああ幸雄 深刻な赤平不足
アニアカ見て補おうと思います うっ アカギさんかっこいい




わっふる 08/12


でかい課題を終えて久々に零くんを
街中でぶらぶら食べ歩きする零涯が見たい
さらっとクレープ奢っちゃう零くんとお礼を言ったあと無言で頬張る涯くん
にこにこする零くん

うーん甘いものが食べたい




0801 08/01



彼の夏は過ぎ去ってしまった


大変見にくかったので顔付近だけアップ(^3^)
でかいのはピクシブとかに上げてます





07/26


学ラン涯くん
無頼伝その後妄想の楽しさといったらもう…
零くんは公式で緑のブレザーということへのときめき



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -