にっき

\頼むから見ないでくれ/ 12/23


泣いてる幸雄ください

わーい!明日でイブですね!
最近絵自体をあまり描いてません!妄想で満足します!やったー!
ゲームしてたら時間を忘れちゃうクズ系荒巻は今日も元気にこたつとランデブーしてますテヘ

本文短めに追記で拍手レスです!遅れてしまってすいません・・・。゚( ゚´^o^`゚)゚。

追記


くすぐったい 11/04


受け臭くなってしまった原田組長
縮小すると見辛いですね(^o^三^o^)

攻めでも受けでも照れてる組長はとてもかわいいと思いますウオオオオ克美ちゃんウオオオオ
オールバックだと幸雄ばっかり描いてるので組長のオールバックとてもむずかしいです
個人的なイメージだと幸雄が立ててる感じで組長が完全に固めててそして銀さんは寝かせてる、のかなと。
森田は前髪もまとめてくくってるのだろうか・・・それにしては有賀編の時の前髪少な・・・ゲフゲフ

そういえば11月入りましたねハロウィンすっかり忘れてましたテヘペロ
ポッキーの日とかあと何日なんでしょ・・・(諦め気味)

あと、リンクとか拍手とかありがとうございます・・・!更新増やせたら・・・いいな!




じだらく/拍手レス 10/15


ご無沙汰しております荒巻です。
ここ最近なんというかごにょごにょもんもんした日々を過ごしております。あっこれ前にも同じようなこと言った気が
季節の変わり目で風邪っぴいてしまったり、納得のいかないまま一日をすごしたり、
といっても元気に絵を描く毎日です。ひさびさにカイジくん描いたな・・・
ここのところデジタルばかりだったのでアナログが楽しい楽しい。
結局デジタルで加工するんですけどね
一枚絵よりストーリー性のあるものが描きたいと模索してるうちに、
やっぱり漫画しかないよなーでも漫画苦手だしなーなんて考えてメモ帳に妄想を貯め込みながら、意味もない一枚絵がちりつもです。漫画かきたい
特にアカ平の同棲漫画とカイアカの学パロをどうにかして表現したい

・・・こう、脳内漫画作成ソフトみたいなのがあれば今頃、いや言うまい


追記にて拍手レスです!空パチの方も本当にありがとうございます。
定期的に画面見つめてによによさせていただいています・・・^▽^


追記


あなたは 09/26


笑っていますか。

◆赤木しげる追悼




!? 09/09


本文に全く関係のないあかさわ!

ウオワアアア更新しなさすぎた!びっくりしました!
カイジ展終わっちゃいましたね、とても行きたかった・・・!そしてサイン会での一条さん地下脱出発言。
流石店長!どこで働いてるんだろう。ホストかな!NO.1ホスト聖也という響きが完璧すぎるので。
コンビニ店長な一条さんと店員カイジさんなパロがみたいです



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -