にっき

馬鹿な話/メールレス 04/01


4月のfkmtオンリーでこんな感じの赤平本だします!
中身は浦部戦後〜鷲巣麻雀前までの幸雄の名前を覚えてくれないアカギが幸雄を振り回す話です。

嘘です!エイプリルフールです!
これがやりたいがためにめちゃめちゃ女々しい顔した幸雄を必死に描きましたすごい楽しかったです。
主にツイッターでやったんですがインパクト足りないかなと思ってラバストも作ります〜ってサンプル画像乗せたりしました。いや、ラバストはいつか本当に作ります。
本もいつかは出せたらいいな〜


追記でメールレス入れてます。
メールや拍手本当に励みになってますメールいただいて今回の企画?捗りました・・・。

あとすggっごい自分の都合で申し訳ないのですが、メールや拍手などでコメントくださる方は、もし、もしよかったらホームページのURLなど教えてくださればガンガン遊びにいかせていただきたいです・・・!(今更)
ではまた!

追記


しゅみまるだし 11/26


P4の陽介の女装の衣装の平山写メ風味
足まで描いてないんであれですけど一応女装注意です

P5か〜〜〜っ…PS3かわなきゃなあ…




0926 09/26

 
「最後の酒だ」

**
今年は動画に参加させていただきました!




「なんだか今日は」 08/01



「暑いな」




わぁい 05/10


乳首は描かない派です。

振り返ればサイト一周年経ってました。わーい。



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -