memo


03/16 01:32

皆様からよくマネージャーが腐女子が好きというコメントをもらうので嬉しいです^^
これからも書いていきたいです!


03/11 01:08

やっと拍手文変更できました^^
長かったからな、あの拍手文は…←
というこで今日はもう寝る!!


03/10 12:44


うわぁぁぁ!!
夏に照美の根付が販売ですって!?
買いますとも買いますとも(^q^)


03/06 18:16

インフルエンザでもなくてただの風邪でした←
色々落ち着いたらマサ蘭拓の長編書きたい(^o^;)


03/05 18:42

ちょっと熱っぽいので病院行ってきます(((;´д`)





03/03 09:24

幸せな白シュウください…





03/03 00:21

未だにバレンタインネタ書いてます^^;
蘭丸は神童のためならなんでもしてくれるよ!!女装だってなんのその(`・ω´・)





03/02 00:29

風丸みたいに蘭丸も神童にお願いされてサッカー始めたとしたら悶える^^


02/27 18:54


この休日の間に中学生のいとこと再会^^
イナズマ好きなんですが、どうやら体育のサッカーで10番の背番号の子に腹シュートされたらしい(^o^;
それで喜んでましたww


02/27 18:46

ちょっとmemoを新しくしました!!



 →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -