memo


04/30 12:50


今更ですが、f/zはまりました!


04/30 01:05

ついに未来日記が終わってしまった…!色々あったけど皆最後は幸せそうでよかったです(*^^*)
てか、あれ何なの?ちょ、え?気になってしょうがないよあの終わり!(^o^=^o^)
ドラマ、楽しみにしてたけど、オリジナルが多すぎてわからなくなってきてます←
由乃はあんなに弱くない!ユッキーは最初からあんなにかっこよくない!←

とかいいつつ見続けてます(^^)/





04/01 01:03


今日はエイプリルフールですね^^

あのページ、騙されましたか?
見てない人はまぁこのサイトを見ていってくれればわかると思います(`・ω´・)


03/27 22:38

マサ蘭拓の長編したかったけど、今違う長編書いてます(^o^)←
でも諦められない…




03/25 01:16

服の袖がぶかぶかになってるシュウ君が描きたかっただけです←





03/24 12:20

これは霧野じゃなくて由乃ちゃんですよ(^^;
もうすぐ未来日記終わっちゃいますね…と、思ったらドラマ始まるみたいですね!楽しみです!
由乃ちゃんには白い服を血の赤で染めてもらいたいです!





03/24 01:53


喜多さんの長編、長い間眠ってる( ^ ω ^ )←


03/24 00:48


太陽くん何者なの?ゴクッ
初登場からどうゆうこと?^^
ホモ丸出しじゃねーか


でもそこがたまらん(^q^)


03/17 13:19


うろ覚え貴志部くん





03/16 01:34

GOでは茜ちゃんからすごく腐女子臭がしますね←
茜ちゃんファンの方すいません…。
きっと神童で妄想を広げてると思います^^

拓蘭でも蘭拓でも好きそう(`・ω´・)
そして最近マサ蘭や蘭マサが増えて、不満そうww
管理人は全部すきですけどね(^q^)


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -