[緒橙視点]






あたし達が離れて話し込んでいると
丁度赤也が皆の所へ合流していた











緒橙「赤也!」



切原「ホテル戻るんですってね、
緒橙先輩足大丈夫ですか?」









やっぱり、赤也はいつもの表情とは
かけ離れていて酷く落ち込んでいる様だった









緒橙「あたしは大丈夫だけど…」



幸村「赤也、水希が帰ってきてないんだ」



切原「え!?」



柳「……何かあったのか?」







切原「…いや、えっと…」









なかなか口を開かない赤也に痺れを切らし、
桃子が赤也の前に立つ













桃子「…切原、前にあなた私に
水希の事聞いてきた事覚えてるかしら?」




切原「…あ、うぃっす」






桃子「その内容、話した?」







切原「……はい」






緒橙「その内容って?」














桃子「水希が芸能活動していた話よ」













prevnext



[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -