▼3/2オンリー参加します
お久しぶりです(^O^)
更新できてませんが、ツイッターでしっかりと生きております…!

明日の「あーいえばこーいう!」サンゾロオンリーに参加させて頂くことになってます。
新刊あります。あと既刊もかなり少なくはなりますが、何冊かまだあるので持っていきます!
全年齢対象、A5「方向オンチ」200円
今回はツンデレサンジくんと一途なゾロちゃんのお話です(^O^)
今回もかなりギリギリだったため全部鉛筆クオリティです…。
当日はマリモ-14[epoque]にて 挙動不審な助丸が意味もなくカサカサと動き回ってると思うので「落ち着けよ」とでも声をかけてもらえるとよろこびます。お話してくれるとさらによろこびます!!!
来られる方はよろしくです!!!
オンリー楽しみですね!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ、あと ゆららさんのご本の表紙を今回も描かせてあいただきました。是非是非。


2014/03/02 01:38
▼HAPPYBIRTHDAY!!11/11!!
ハッピーゾロバースデー!!!
愛しのロロノアちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ

小話をかこうという気はまだあります…(まずそれか)
ありますけど不安なので前にかいたものでゾロ誕イラスト…というか写メってデコったものですが…す、すみません…!!!

リアルでは11日の前日が日曜日だったのでサゾのフォロワさんと二人でゾロ誕前夜祭してきました!!
下のはゾロ誕ケーキです(^∨^)
当日待機はゆずきさんのご厚意で今年もゾロ誕カウントダウンチャットに参加させてもらい…ハァ…本当にゾロ愛されてるなぁとw(そんな私はあまりの緊張と興奮で送信ボタンと退室ボタンを間違えるという所業をしました…)来年はジャストでゾロ誕を叫びたい!!!
いつでも叫んでるけど!!!ゾロ!!!好き!!!
大好き!!!
皆さまのゾロ誕祝いに便乗しにしばらくはうろうろします… w

それからおっぱいアンソロは好評をいただいてるようで…わたしも先日拝見して参加者様方のおっぱい話に萌え滾っていました\(^o^)/
自分のページはこわくて今だ直視できませんが…素晴らしいアンソロに参加させていただけて幸せです!!
書店販売もあるようなので、サンジのおっぱい、ゾロのおっぱいを愛でたい方は是非〜(^∨^)





2013/11/12 02:01
▼大変お久しぶりです…
2ヶ月ぶりでしょうか…お久しぶりです…助丸はちゃんと生きておりますよ…ヾ(`・ω・´)ノ
8月は人生初のプレショに行ってきまして発狂に伴う高熱と中々おさまらないジョジョ 萌えによる、めまい、動悸…
あっという間に10月ですw
10月ということで、この度とうとう20歳を迎えたので気持ちあらたにがんばります〜\(^o^)/…と言うものの、ここしばらくはツイッターにイラストやら萌え吐き出しを依存してるので、サイト更新は以前より少なくなると思われますが;;;オールブルー行きたい!!
さて明日はスパークですね!!ということで、サンゾロおっぱいアンソロ発行のようです!!参加者さま方々のお名前を確認したところ豪華すぎてやばいですよ…!そんな中にイボがまざっていいのか…恐縮ですが、イラストでわたしも参加させていただいております(*´ `*)
明日イベントに行かれるかたは是非w通販も後日受け付けるようです。

ではでは!!
サンゾロ落書きはっつけておきます!!



2013/10/27 02:43
▼大宴海あざました!
おくれましたか大宴海ありがとうございました!!結局ペーパーもなく全力でクズ発揮しました
お声をかけてくださった方、スケブ頼んでくださった方めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!!!
…いつもながらだいたいサンジをリクされるのは何故でしょうね、うれしいんですけどね、。οΟ(絶対ゾロかくの苦手ってバレてる…!!)

そして今回お隣さまがサゾ界の言わずと知れたカリスマカミサマたったもので!…!!!それに気付いた瞬間からソワソワがソワソワでソワソワソワソワァ(狂気)
めったにチャンスがないスケブかいてもらっちゃいました…(^∨^)フフフ家宝…
アフターでフォロワさんとchairのさなさんとでバラティエ行く予定だったのですがあまりの人数待ちで断念…カラオケとしゃぶしゃぶして帰りました\(^o^)/楽しかったー…アァ私の音痴晒した…アァ

今週はインテ一般参加でアフターに念願のプレショ行ってきます!!

インテでジョジョオンリー行けなかった悔しさを晴らす…!!!!あとGB11は何があっても行くぜぇ(°Д°)
シジョセとか花承とか仗承とかディオジョナとかジョルミスとか…ね!!
始めはジョースター攻とか言ってたのに安定の逆カプはまりですよ(^∨^)
イヤ正直どっちも好きですけど(^q^)
あああジョジョキャラ愛おしいわ…誰か語ろう

シーザー練習の一枚




2013/08/13 02:31
prev | next