▼大宴海とか8月だとかスマホだとか
お久しぶりです!!って毎回言ってますねスミマセン!!( ^∀^)
えと少しまえにガラケーをついに卒業しまして!!スマホデビューです!!ということでしばらくメール打つのも一苦労で・・・設定とか使いやすいようにするのとか、一番アレだったのはパスワードだとかをメモってなくてログインできない事態が多発…( ´_ゝ`)ええ馬鹿なのはわかってます…サイト編集にもいけなくてほんとッほんと馬鹿ッ!!
ようやく落ち着いたのでぽちぽちやります〜(*´∇`*)あ あと今まではimgの更新はガラケーで確認し
ていたので多分見れないとかそんなことはあまりなかったと思うのですが、これからは確認できないのでガラケーから閲覧してくださってる方はちょっとご注意ください・・・!!すません!!

大宴海はB19にいます(*・∀・*)ノ新刊もあるか期待薄なペーパーのみなのでワンピオンリーひとりムダにソワソワしてるやつがいたら同情でもかまいません(笑)かまってやってくださいd=(^o^)=b
ゆららさんの新刊の表紙も描かせていただきました〜はうううん楽しみ…!!!!

今年の8月はバラティエだとか念願のプレショに行く予定です!!そのために俺は生きる!!
最近ほんとツイッターでもそもそしてるのでので絵とかもなかなか…ついぴくみたいな形になっちゃいますがまた更新します
ジョジョえちゃとサゾえちゃといっしょに!!

ではおやすみなさい!!


2013/08/02 01:42
▼50000打!
お久しぶりです!
まず大分過ぎちゃいましたが50000打ありがとうございましたー!(((o(*^∇^*)o)))
50000打…ですってよ…ちょっと50000打とか区切りいいだけに感慨深いですね50000打(3度言う)
今まで通りゆるりゆらり100000打目指してまたSZしようと思いますので今後もどうぞよろしくお願いしますっ!

ワンピの方に落書きゾロと大宴海5のサークルカット絵を更新しました。
やっと申込みできましたよ…個人でのサークル参加はじめてでなにやらドキドキです
大宴海は新刊はでません。概刊とペーパー、あわよくばコピー本つくるかなというかんじですヾ(:3 ノシヾ)ノゆるゆる
あ、あとゆららさんのサークルカット絵と、新刊の表紙もかかせていただくことになってます。いつもありがとです〜(^ω^)

近況、ってほどでもないんですが先日からサゾやらジョジョやらの絵チャで遊んでもらっていて…フォルダにお宝が増えていきます・*・:≡( ε:)しあわせ
ログはシブにあげてますが、何枚か近いうちにUPさせてもらおうかなと企んでます

それと(久しぶりで長々とすみません;)とある方から不具合の報告をいただきまして
実はサイト移設してからずっと拍手、メッセージが機能していなかったようです。
なのでサイト移設〜7/7までに拍手や拍手コメをもし送って下さった方がいらしたら本当に申し訳ない!!こちらで全く拝見できておりません…(;Д;)よってレスを返すことが難しいのでお返事できませぬ…すみません
今現在は解決されているはず(こちらで確認したうちでは)なので、もしまた不備などがありましたらお知らせいただけると助かります;;


2013/07/08 00:41
▼あつい
あつい…ですね。まだ6月なのに
昨日、10000打リクエストでいただいていた学パロサンゾロ更新しました。あんずさん まだ遊びに来てくださっているのか…不安ですがようやくかけましたよ…!!お待たせしました!!

最近カフェめぐりし過ぎてデブめがけて一直線です(^ω^)
うまうまぁ

落書きジョセフはっつけときますね_(:3」∠ )_



2013/06/24 01:22
▼じょじょー

JoJoが熱い…熱い…!!
ASBのPVとか毎日みてほかほかしてますもうほんと好きぃい///(毎回言ってる気がするw)

原作もやっと今の最新巻まで読み終わり、達成感やら淋しさやら複雑な気持ちです(笑)

ツイッターのJoJo練習落書きのせておきます。
ジョセフ&シーザー(^ω^)
雰囲気を掴むのが難しい…





2013/06/17 01:35
prev | next