にゅいとぶるぴん
会いたいです。

▼ 2017 03.08 22:36   
自分がいかに親に甘えていたか、親にどれだけの負担を強いているか、今、気づいた。ごめん、お母さん。ダメ人間でごめんね。 

▼ 2017 03.08 16:58   
人は支えられる側と支える側でできている。楽しいことや好きなことをやれている分、仕事で誰かを支えてやらなきゃいけないから、仕事がある。夢は仕事じゃなくて、生きる意味なんだって。ますますわからなくなるよ 

▼ 2017 03.08 14:31   
どうやったら勉強ってやる気になるの? 

▼ 2017 03.07 13:39   
ブログのフォント替えました。あとカテゴリも分かるようにしました。満足です。見てくれなくてもいいんです。そりゃ構ってくれたらうれしいけど、こんなスローな自分も好きです。 

▼ 2017 03.07 09:42   
文通という世界があることを知りました。そりゃ昔からペンパルがあったから、あるんだろうけど、いまだにあるのかって驚いた。文字を書くことは好きだからやってみたいとは思ったものの、連絡無精なタイプだし、やっぱり知らない人と住所交換はちょっと考えちゃうよね……。 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -