にゅいとぶるぴん
会いたいです。

▼ 2017 03.06 13:23   
今週いっぱい休んで来週からまた3週間短期バイトです。4月になるまでに新しいバイト先見つけなきゃ……とりあえず生きていけるだけのお金を稼ぎたい 

▼ 2017 03.06 13:22   
短期のバイト一応終わりました。私ってバイトしてたりすると全然更新しないタイプなのね。 

▼ 2017 02.24 22:46   
好きなサイト様が休止してて悲しい……どうしてこうタイミング悪いんだろ。大体忙しくてパソコンさわってないときにばっかこういうことなるわ 

▼ 2017 02.18 23:59   
整形おばけ。好きな子ほど整形お化けだよ……テヨンは嫌い。ボムちゃんは好きだった 

▼ 2017 02.18 23:58   
最近寝て起きるとのどめちゃくちゃ痛いんだよね。わたし口開けて寝てるのかな。 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -