What I think
今日までのこと振り返り
いつのまにか3月になってました。
再来週には卒業式。
卒業式が終わったら私見たいに就職失敗した人以外はキラキラ生活なのかと思うとそれだけで鬱です。

3月3日まで短期バイトしてて、そしたら全然パソコンを立ち上げない日々でした。
電気代が安く済んでいいかも?(笑)

だからとりあえず今日までにどんなことがあったのか、自分が手元に残してる一行日記みたいなものをもとに書き写そうと思います。誰得。聞いちゃだめだよ。

2/13(月) バイト一日目。初日から雰囲気が悪くてバイト終了のお知らせしたいくらいだった。

2/14(火) 2日目。センターのイベントでばたばた。市役所の人たちって嫌いだな〜って思った。

2/15(水) 3日目。一人の作業が楽なのにOさんの隣でやるとか苦行。TwiceのJerry Jerryが頭ん中でリピってる。

2/16(木) お休み。ホームズアンドワトソン見た。あんスタで友ちんが2枚落ちて超びっくり。5凸してみたいな〜。

2/17(金) セブチ好きって思わなくなってきたな。反日とか彼女いるとかじゃなくて、そもそも自分にとって魅力的じゃない。

2/18・19 なし

2/20(月) う〜ん。自分は何がしたいんだろう。思い悩む日々。

2/21(火) スパイラルローズを黙々とつくる。大きいバラも作ってみたいな。再びTwice聞き始めた。モモやっぱり好きよ。 

2/22(水) お休みしておばあちゃんを病院へ。やっぱり認知症だって受け入れるのは無理みたい。

2/23(木) 切り紙頑張ってる。新しいクラフトどんどん知って、こういうこと続けられたらいいのに…って思った。

2/24(金) バラも完成したし、あとは会場設置と封筒詰めだけ。Tくんが2日間スタッフとして来てくれた。

2/25(土) イベント日。めちゃめちゃ疲れた〜。にゅいが練習生になるなんて信じられません。

2/26(日) 保護猫カフェ行こうねって話してたけど結局だらけて行けずじまい。来週はいけるかな?

2/27・28 なし

3/1(水) 午後から所長が休みだったからケーキ屋さんでケーキをOさんにおごってもらった。うふふ。

3/2(木) たい焼き食べたっけ…?仕事終わりはやっぱり疲れるぜよ〜

3/3(金) プリンターのインクがなくてイベントの写真送りたかったのにできなくて残念。3/13からまたバイト。

3/4(土) 今日から一週間お休みってことでお昼まで爆睡。やる気が全く持ってない。ダイエットにいそしむ姉を羨む気持ちやめたい。

3/5(日) 将来を考えるとブルーになる私と姉。にゅいとぶるぴん聴きながら公務員頑張るか〜?

以上。
いつまでたってもうじうじする自分辞めたいです。
公務員試験、やってないけど合格させてくれよ…

2017/03/06 13:57

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -