更新状況+後書きいろいろ




▽更新
速水と白鳥の同期
救急救命医Ver
変わらないものが欲しくて 速水
不穏にて


2022/03/24 22:18


▽更新
白鳥と速水の同期
(夢主が小児科医)
再開
過去に縋る 白鳥
立場を利用した


2021/11/07 20:49


▽更新
中堂の同僚で恋人
衝動に気づかないふり


2021/08/28 14:07


▽更新
白鳥さんの妹的存在
早速、速水先生とご飯に行ってきたよ

奇跡的にもう1回6月中に更新できた
自分の日常が戻りつつあるので、書くルーティーンが戻ってきたんですよねー
けど、サブスク解約しまくったのでドラマ沿いはしばらく書けないので別設定のシリーズや短編が増えるかもです


2021/06/28 20:00


▽更新
白鳥と速水の同期
学生時代編 感動未遂


2021/06/02 20:09


▽更新
中堂の同僚で恋人
特別だから

職場では苗字呼び、オフでは名前呼びシチュが好きすぎる


2021/05/11 06:59


▽更新
白鳥と速水の同期
悲憤慷慨


2021/03/29 11:01


▽更新
罰星
白鳥さんの部下で恋人
説明してください


2021/03/22 10:52


▽更新
罰星 速水先生の部下で恋人
器用さんと不器用さん

特に意味は無い回
速水先生の器用さと可愛いところ詰め込んだだけ。ただの私の趣味


2021/03/10 07:26


▽VD&WDリクエスト募集
バレンタインとホワイトデーのリクエスト募集します!
バレンタイン出来なかったので、このタイミングで一緒に募集します!
お気軽にリクエストしてください
締切は3/15 17時までです


2021/03/06 10:48

prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -