更新状況+後書きいろいろ




▽更新
罰星 短編
わかんない世界に降り立った 白鳥


2021/03/02 20:50


▽更新
不自然
中堂の同僚で恋人
昔話を始めてみたり


2021/02/27 11:01


▽更新
罰星
白鳥の部下で恋人
バレていたのかと、


2021/02/25 20:04


▽更新
季節物
クリスマスリクエスト
君の笑顔が見たいだけ 中堂
XXX様リクエストより

リクエスト分消化致しました
大変お待たせして申し訳ありませんでした
更新ストップはしない方向で考えているので、またちょこちょこ更新していきたいと思ってます!


2021/02/22 19:29


▽更新
季節物
クリスマスリクエスト
心臓がいくつあっても足りない 中堂
XXX様よりリクエスト


2021/02/19 20:16


▽更新
季節物
Xmas Request
大切なのは貴方がいること 中堂
XXX様リクエストより


2021/02/17 07:20


▽更新
季節物
クリスマスリクエスト
聖なる日は細やかに
速水先生の部下で恋人シリーズ
かなた様よりリクエスト

かなりお待たせしました!
書く気力がちょっと戻って参りましたので、クリスマスリクエスト消費の為、当サイトは今日からクリスマスです!
誰が何と言おうと!!


2021/02/10 19:45


▽Xmas企画締切&お知らせ
リクエストありがとうございます!
公開大幅に遅れると思いますが、必ず執筆させていただきます!

それと、年末年始企画の締切後は最近書く気が起きないので、更新ストップを掲げようかなぁと考えてます
リクエストはもちろん消化させていただきます!
また、モチベーションが上がってきたら戻って来ようかなぁと考え中です
どうなるかはわからないが、とりあえずこうしようかなというお知らせでした


2020/12/29 17:46


▽年末年始&フリーリクエスト企画
年末年始を背景としたリクエストと年末年始で冬休み長期休暇という事でフリーリクエストも募集します!
締切は1/5の17時になります
お気軽に応募ください!


2020/12/25 16:32


▽Xmas企画
お久しぶりです!
クリスマスを背景としたリクエストの募集をしに戻ってきました
もし、よろしければお気軽リクエストください(^^)
締切は12/29の16時までです


2020/12/18 20:38

prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -