Bbs

何かあればどうぞ。
感想イラスト大歓迎です。
[新規トピック]


[18]宇田川めぞ様!!
by 七華
2012/12/15 23:59
宇田川めぞ様へ めぞ様の書かれた石田三成成り代わりが大好きです!! これからも頑張ってください! 応援してます!! 


[レス0件] [編集]


[16]はじめまして
by 紗々
2012/04/09 17:14
ごみ箱にあった逆トリについて
続きしないんですか
後、オクラ子孫トリと秀吉転生面白かったです



[レス1件] [編集]


[14]無題
by 通りすがり
2011/09/11 13:23
宇田川様、初めまして。通りすがりの者です。何だか恥ずかしいので匿名にさせてください…。
男女中読みました。男が“女”と勘違いされたまま女中として働く…という割とマイナーな設定ですが、私はマイナー設定が好物なので美味しくいただきました!とても今後の展開が気になります…!
memoを拝見しまして…私なんかの絵で申し訳ないのですが、男女中主の佐原楓君を描かせていただきました。イメージが崩れると困るので目は閉じてますが…中性的って難しいですね…。鉛筆絵でしかも私の勝手なイメージですが、喜んでいただけると幸いです。
これからもこっそり応援してますね。

20110911132331jpg
[レス0件] [編集]


[12]無題
by なっつ
2011/08/31 23:01

はじめましてなっつです。
今回メモを拝見して勢いでかいちゃいました。
俺日主、なんですが記載されている設定を生かしきれず少々歯がゆいですが愛はこめました。

あくまで私のイメージですので違ったらすいません。鉛筆の白黒です。

なにかありましたら遠慮なくばっさり言ってください。   なっつ

20110831230244jpg
[レス1件] [編集]


[9]無題
by ハトリ
2011/04/07 18:23
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます^^素敵な企画に私も参加させて下さい。リクエストは俺日で主と織田軍の絡みをお願いします。お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。


[レス0件] [編集]


prev | next

Top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -