何かあればどうぞ。
[返信]


[12]無題
by なっつ
2011/08/31 23:01

はじめましてなっつです。
今回メモを拝見して勢いでかいちゃいました。
俺日主、なんですが記載されている設定を生かしきれず少々歯がゆいですが愛はこめました。

あくまで私のイメージですので違ったらすいません。鉛筆の白黒です。

なにかありましたら遠慮なくばっさり言ってください。   なっつ

20110831230244jpg
[編集]


[13]ありがとうございます!!
by 宇田川
2011/09/03 21:45
なっつ様初めまして!
管理人の宇田川と申します。

この度は素敵なイラストありがとうございました!!
感激です!!
私なんかが貰っちゃってホントにいいんですか?
貰っちゃいますよ?
後で言っても返却しませんからね!!←
大切に保管させていただきますね!




[編集]


prev | next

Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -