Blog


日常生活。


2013/02/05/02:48

久々にサイトの更新しました。
でも「その他」に逆裁を何点か更新しただけですが(>_<)
今月11日に行われる裁きの庭に合同サークルで参加しますので、
興味のある方はいらしてくれたら嬉しいです( ^ω^ )
合同誌と私はストラップとバッチを置く予定です!
スペース:ほ23
っていう宣伝^p^


2013/01/04/01:23

新年 明けましておめでとうございます。

去年はサイトの更新をするする言って結局5回くらいしか更新してないという状態で、サイトに足を運んでくださっている方には本当申し訳ないです>_<;

ちょいちょい描いてはいるんですがUPするまで至らずに…^p^;

今年は、今年こそはせめて1ヶ月に1回は更新したい…ですね!←

今年は、忍たまを中心に
逆裁でも活動をしていく予定です。
バサラの方も再熱しているのでバサラでもナニか出せたらいいなぁ…

まずは、2月の裁きの庭
3月の春コミ、5月のスパコミを予定してます…行けるように頑張ります;

では、今年一年皆様にとっていい年でありますように!






2012/08/14/16:17

お盆休みで実家帰って今福岡に戻ってきてます。
福岡に戻ると「仕事かぁ」と憂鬱になります。


やりたい事がいっぱいあるんですが
とりあえず睡眠をしっかり取らなきゃです…
今週の仕事もなかなか帰れそうにないので
寝溜めしとかないと(´Д`)
でも、絵描きたいしゲームしたい。
ゲームしたい。ゲームしたい。
逆裁!!逆裁!!!ダンッダンッ!!
御剣!!御剣!!!ダンッダンッ!!

最近の私の中での逆裁ブームが熱いです。


2012/08/04/18:52

お久しぶりです(^p^)←
凄い久々にサイト更新しました;

放置していたにも関わらず
お越し頂いていた方々ありがとうございます;すみません;

今回、全ジャンルを更新しました。
(1部共通で使い回しですが;)

忍たまの方は
2ページ漫画ですが
漫画も2つ更新しました。


こまめに更新するよう…心掛けます(^p^;)


2012/06/10/15:18

6月17日の忍フェスで出す本の表紙作成中。
時間がない^p^


2012/05/27/11:04

本日行われる福岡コミックシティにサークル参加致します!スペースは(M-47b)です。今回は相方とバサラスペースにて参戦です。でも私が置いているのは忍たまだけという(^p^)←
色んな方にお会い出来たら嬉しいな!






2012/05/05/01:45

今日の福岡筑前十色で
ウチのスペースに寄って下さった方々
ありがとうございました!!

ほんとあんな忙しさは初めてだ(^p^)
自分のスペースから全然動かず
売り子&スケブ描きしてました
だから他のRKRNスペース全然回れてないっす
今日の戦利品0っす(^p^)

でも
思いの外シールとかの反響が良くて
しかも、あんな汚い出来の
コピ本も完売して
スケブもいっぱい描かせて頂いて
サークル参加として凄く充実した1日を
過ごすことが出来ました!!

皆様ありがとうございました!!
明日くらいにレポとか描けたらぅPします!

ので、今日はおとなしく寝ます(^p^)
おやすみなさい(^p^)


2012/05/04/09:31

本日、福岡で行われる
筑前十色に政彦さんと一緒に
サークル参加します!

スペースはJ-14です!

沢山の忍たま好きーさんと
会えたらいいな(*^ω^*)!!


2012/05/01/03:42

久々にサイト更新…はしてないんですけど
せめてブログは描こうかなと。


ようやく5月に出す本の編集が終盤を迎えてきました。
5月4日の筑前十色にはオフ本で出すの間に合わないので(単純に締め切り間に合わなかった(^p^)落ちた)筑前十色はコピ本で出ます。


表紙すら手抜き過ぎて辛い(^p^)


あ、福岡筑前十色はスペース
J-14です。
色んな方にお会い出来たらいいなぁ〜(*´Д`)

5月27日の福岡CCではオフで出す予定です!!

とりあえず今日は5月1日ということで、
五年い組の日です(人´∀`)!!
なので、作業をちょっと一旦止めて
五い落書きー。
軍服描きたかったんです(ω)でも実際落書きとかしてる暇ないから凄い手抜き(^p^)
また時間のある時にでもリベンジしたいっす!







2012/03/28/03:14

よし、サイト更新しよう!!と思ってきたら
ケータイにデータ全然送ってなくて
更新できないというね(^p^)

一つだけ更新しました。
RKRNの漫画で
ただの突発的な1P漫画(*R18)

最近エロばっか更新してるな私
だからツイッタで変態っていわれるのかな(^p^)
ほめ言葉ですがね…!!←
いや、てかツイッタやりだしてから
変態度が増したとと思います。まじで。


本当に
サイトにあまり顔出さなくてスミマセン;
ここで私の生存確認をしてくれている方々…ごめんなさいツイッタばかりじゃなく
こっちもちゃんと更新します(^p^;)

色々と両立したいと考える屋さんさくもです。


| Next






Top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -