Blog


日常生活。


2012/03/18/01:11

日付変わって今日
東京で行われる春コミに参加してきます!

いろんな方に会えたらいいなぁ〜(^^)


2012/03/13/02:14

今日ってかもう日にち変わって昨日は
3/12の日でしたね!なので
ネームちょっと放置して久々竹久々落書き。

あとでちゃんとアップします(^^)


そして今絵茶してるんですが
なにこれただの私得だよ////
久々竹祭り////

許可もらったので
後でこっちにもアップします。

私の描いたのはともかく、他のメンバーのがもぉ//////////


動悸が止まらないそんな夜。






2012/02/25/18:04

そろそろ本気でベトナム語を勉強しなくては…



2012/02/24/02:24

logに載せてる五ろは
構図:宝
あたり:はな
で、私は何もしてないというw←
いや、マジほんと二人ともうますぎるんだよ。うん。
私毎回描くより二人が描いてる所を凝視したいよマジで。
色んな人の描く所見れて
絵茶ホントたくさん勉強になります(・ω・)

私はもっと精進しなくては…!!


2012/02/24/02:19

てっか、久々の更新で9枚中エロ絵3枚も更新って…
ムラムラしてるんですごめんなさい←

しかもがっつりエロ/(^p^)\wwwww


2012/02/24/01:52

こんばんは。
サイト放置ホントすみません((((゜д゜;))))

月一更新が当たり前になってきてます。←
2月は仕事がホント修羅場で辛いorz
だいぶ楽になってきましたが^p^`

ツイッターとかには浮上しているんですが
なかなかこっちには顔を出さず…
いや、落書きとかはしてたんですがblogページすら
更新してないとか…ホントごめんなさいorz平謝り

なのでまとめて
普通絵9枚
漫画5枚
更新しました!

そして新しくlogページ作りました!(RKRNのみですが)
絵茶とかで描いた絵はそちらに載せていきます(・ω・)!


2012/01/22/05:06

明日っというか今日
1月22日(日)
福岡ヤフードームにて行われる
コミックシティ福岡28に
参加します(^^)!!

ジャンルは忍たまで
シールを置いています
(本は間に合いませんでした;←)

相方の智との合同サークルです(∀)
智は戦国BASARAで三半のコピ本を置いてます

もし来られる方がいらっしゃったら
声を掛けて頂けたら泣いて喜びます\(^O^)/!

スペースは
エ-2b
サークル名は
疼和(とわ)
です!!

さくもはちっちゃくない緑の方です(笑


明日はヲタ充するぞ(`・ω・)!!!


2012/01/15/15:18

やっとサイト更新しました(^p^;)
ほんと、完全に月一更新ですね;ごめんなさい((((゜д゜;))))

今回もやって参りました。
イベント一週間前という修羅場w
そのくせにツイッターばっかしてるっていうね(^p^)馬鹿なの私?


はい…頑張ります………

というか、年賀状の到達報告下さった方々に
お返事したいんだけど
まだできてないorzごめんなさい;orz


2012/01/06/01:23

最近ツイッターにハマってます。さくもです。
まんまと智の思惑通りですよ。くそ。ww
「最初あんだけ どうでも良い〜 とか言ってたくせにww」って言ってる気がします。
反論はできません^^^^^^^^おほー

最近やっと絵茶を覚えました←
教えて貰って=))^^*
絵茶楽しい^^♪
でも7時間ぶっ通しでやって次の日仕事なのに3時間しか寝てないとか
バカな事をするバカは私です。はい。

楽しいから仕方がない。

はい。ちゃんとサイトも更新しますね…;!!

がむばる…←


2012/01/04/17:49

本当にそろそろネーム終わらせるか、シール増やすかしないといけないんだけど
最近ツイッターと絵茶で放置してる……←

はぁぁぁあっぁぁっぁぁっぁっぁぁぁっぁんんんん/////ってなってます。
マジかすが状態です毎日。身が保たない。


Prev | Next






Top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -