更新のお知らせ


2021/09/22
こんにちは、紺のです。せっかく書き溜めた文たちを消すのももったいなく、今pixivにコツコツ移動させています。よかったら探してね。ちなみに短いですがDN文ひとつ追加致しました。また書けたらいいな。


2019/07/26
自分でもびっくりしたんですけどなんと文の更新2年ぶりでした。

ひっさしぶりすぎてただの甘々DNになっちゃったよふはは。


2019/05/20
でびる絵に5メンツをざっと描いてみたんですけどやっぱり私の天使は4ネロちゃんでしたなブツを置きました(*^^)v


2019/03/14
急ぎ描きですがデビル絵ですー。
5クリア致しました…。ああ、もう…しんどい…。


2019/03/08
祝!5発売!!なので!!とっても急いで描いたものですがデビル絵一枚投げておきます!!


2018/10/01
一億年ぶりくらいにデビル絵描きました←


2018/01/24
とくになんでもないでびる絵を二枚…。
今年初更新がこのザマとは。


2017/11/22
諦め切ることもできなくて躊躇うこともできなくて拒むこともできなくて求めることもやめられなくて一緒にいることしかできなくなった二人のお話をアップしました。

なんかこの話を「いい夫婦の日」にアップしたかったんだ。ここの管理人はこう言う話を面白いと思うようですわ←


2017/11/17
拍手絵を更新致しました。何年ぶりかのう…。
近いうち文も更新しにやってきます←言ったからには


2017/09/29
結局躊躇っただけの大人と、露とも知らない子どものお話。をアップしました。

前回はおっさまのターンだったので今回は坊やのターンです。
面白い話書きたいって言ってたわりに普通。次こそは←


前はありません | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -