更新のお知らせ


2017/09/11
でびる絵に2枚アップしてあります。

おもしろい話が書きてぇな(._.)


2017/07/19
デビル絵に糖度の足りない絵を2枚アップしてあります。
糖度は世界を救うよね。うん、次頑張る。


2017/06/27
短編に、おっさまに飽きられないためならと納得した坊やと、坊やに飽きられないために色々考えたおっさまの話をアップしました。

こんなしょーもない話ガラケーなら一時間で書けたでしょうに…。スマホのせいでえらく時間かかりました。おのれスマホ。


2017/06/07
でびる絵アップしてあります。
あれ、もうカラーあきらめとるコイツ←


2017/05/13
でびる絵アップです(゚∀゚)

スマホになって画質が上がったので絵描くのがむちゃくちゃ楽しくなったけど、逆に文字打てなくて文章かけなくなりました。どっちがいいやら(・_・)


2017/04/11
なんとでびる絵にカラーをアップすることができました(T_T)
もっと更新できるようになればいいのに。

余談ですがツイッターはじめました。坊やのこと語りたい。


2017/02/19
いつかのバジネロ続編。
とりあえず坊やが救われるカタチを模索したらパパが救われなくなった。不憫な親子だわ←


2016/12/15
おっさまの一挙一動に苦悩する坊やと、坊やの一挙を待っているおっさまのお話し。

浮気のお話です。


2016/09/27
3ヶ月放置…。

さて短編に、長編用に考えてた坊やのもとへ通うおっさまの話だったけどこの状況で長編とか自爆行為だからむりやり短編におさめたらなんだかぎゅうっとなちゃった話、をアップしました。

長編だったら濡れ場があったでしょうに…残念。


2016/06/22
三年くらい前に下書きして、書いては消して消しては書いてを繰り返していたお話です。

妥協した感は否めませんが、このくらいのらぶらぶ度合いがDNにはベストだと思ってる。


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -