髪の結び目
2012/01/05 10:02

髪の毛一本で結び目が出来ると好きな人と両想いという噂が自分の周りに昔からあるが今朝その結び目を見つけた私は一体誰と両想いだというの
好きな人なんて二次元にはいっぱい(萌えの対象が)いるけど現実にはいないよ(悲しい奴)
むしろこれは誰かと流川が両想いになりましたとかそういうことでいいのかい?そういうことにするからね

流川がその噂信じたらかわいいだろうね
自分の髪触りまくって結び目必死で探してたらかわいいよ
これネタで更新しそうな予感するぞ


拍手返信

あこ様

いつでもいらっしゃいませあこ様!!
萌えつきたと(笑)
あれで萌えてくださりありがとうございます
リクエストはまだまとまってないのでもう少しお待ち下さい
出来るだけ早く書きます
それではまたどうぞ!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -