手を繋いでる男子を見た時の興奮は計り知れない
2012/01/04 11:22


昨日は親と一緒に初詣に行きましたがやばいくらい人で溢れかえってた

参拝するにも人数制限されてるのでちょっと列んでたりしたら人混みの中で手を繋いでる男子見かけちゃったよ
前にいたから顔は見えんかったけど後ろ姿だけでもご馳走さまです


ついでに昨日は12月中引きこもってた分本屋で発散してきました
それでついね、表紙につられてね、井上先生meetsガウディの「pepita」買っちゃったよ
表紙の少年見た瞬間「まさか!」と思って名前見たら本当に井上先生だったっていう
二次元において発揮されるこの眼力も侮れたもんじゃないね

表紙のガウディ少年に心を奪われて買ったけど内容は本当にガウディ一色だったね
スケッチとかちょこちょこ載ってるけどほとんどガウディの足跡を追ってて結構文章もある
興味が無い人には辛いかもと思ったが私はとりあえず問題無い
井上先生の描く人が上手すぎてやばい
表紙の写真撮ろうとした時ケータイのカメラが人として認識したからね








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -