いとこが来るってさ
2011/12/30 13:35

今日来るらしい
一年置き位に小さいの二人が来るけどまさか今年来るなんて…!
大晦日にこたつで誕生日文完成させようと思ってたのに!
来るとポケ●ンに付き合わされるんだよな
持ってる自分もアレだが
こうなったら早々にフルボッコするしかない
大人気ないとかそんなこと無い
勝負にはいつも全力です(キリッ

流川にもいとこがいて面倒見てたらいいな
小学校1、2年生位で女の子でも男の子でもいい
女の子だったら「将来楓君のお嫁さんになるの!」って言う
偶然居合わせた桜木が「ルカワは俺の嫁だ!」とか言っちゃって流川に殴られるけど、それ見た女の子が「私が楓君をお嫁さんにするの!」って張り合う
流川「接続ちげー」

男の子だったらもう最初から「楓より大きくなったら嫁に貰ってやるからな!」
もちろん桜木張り合う
「俺はもうルカワよりデカいからな!俺が嫁にもらう」
「縮めどあほう」

どの道流川は嫁
バスケも教えてたらいい


拍手返信

あこ様

連続でありがとうございます…!
誰か茶と菓子持って来い!お得意様やぞ!!
あの話は一応桜木側で終わります
仙道側だと後味悪すぎなので…´`;
それでは、またどうぞ




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -