誰か買ってきて
2011/12/29 09:31

冬コミですね

絶対何冊かは流川受け本あるよね買い占めたい
だがしかし中山は金と時間が無いので行けません。ぐすん
上京した腐友は行くらしいけどね!私も上京すれば良かった!
いつか池袋で買い漁る


今年も残す所今日を入れて後3日=流川の誕生日まで後3日
さあどうしよう何も準備してないぞやっべ
まあ花流書くのは確定してるが
今ものすごいシリアスなの書いてるから逆に桜木が流川家に歓迎されてるやつにしようかな


拍手返信

あこ様

難産なものだったので気に入って頂けて嬉しいです!
続編は予定していませんでしたが、コメントの嬉しさに舞い上がった勢いで書きました
が、仙道がただの(?)ストーカー化しましたすみません…そして終わらない…
これからも読んで頂けると嬉しいです
ありがとうございました




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -