クリスマスという単語だけで話は広がる
2011/12/24 11:24


更新したクリスマス小説が駄作すぎるどうしよう
しかも一番張り切って書いたのがショタ流川ってそれもどうなの
だが楽しかった
あの男の子は楓君が好きだったといういらない裏設定もあるけどね!

いやでも本当にサンタを信じてたかえで君見たい
高校生であんなに綺麗で美人でいろいろ完璧な人が小さい頃は子供らしさ全開とかかわいすぎる
誰かかえで君のアルバムください家宝にします

それで大人になった流川さんは今度は自分の子供の為に奮闘するんでしょ
欲しいもの聞き出して用意したはいいけど子供が「サンタさん捕まえる!」って言ってずっと起きてるからプレゼントを置きに行けない流川さんが先に寝そうになるよね
やっと子供が寝たとこでプレゼント置いて昔は自分もサンタクロース信じてたなとか思ってる流川さんを想像するだけで脳内がほら、一瞬で花畑


なんかもう流川さんと流川とかえで君で家族パロできる気がする
相手は桜木さんと桜木とはなみち君です
まず名前をどうにかしろ




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -