作らずにいられない
2011/12/23 09:59

最近のゲームのほとんどが主人公を自分好みにカスタマイズできるからどうしてもキャラを作ろうとする

もちろん流川も作ろうとした(モンハンで)
でもさ、やっぱさ、なんかイメージに合わないんだよね桜木(坊主)は余裕で出来たのにな…
腹いせに女の子で作ってみたらしっくり来たしさ…やっぱり流川は美人てことか

そんな流川楓、今はハンターではなくオトモアイルー(猫)やってます
ハンターの後ろをチョコチョコ付いて来て狩りも手伝ってくれる勇ましい子です
たまに後ろ脚で地面蹴ったりしてるとお尻が丸見えでかわいいよね!(あくまでも猫の話)
調子乗って湘北メンバー雇おうと思ったら「もう雇えません」(※上限25匹流川楓が25匹目)てメッセージが出て泣いたよね!!


どこかに流川そっくりの主人公が作れるゲームありませんか
もちろん声は緑川さんで



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -