日記 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

行ったり行ったり行って来たり


久方ぶりですこんばんは夜桜です。
二週間ほど更新できておらずで申し訳ない!


明日!ラグーナ蒲郡に行って参りますので
それまでの電車でがしがしとお話書いてきます…!
ワンピースと妖怪ウォッチですよ

しかもこれ一人で行きますからね
そもそも周りに海賊と妖怪ウォッチのファンがあまりおらず
しかも私がひとりで自由気ままに動くのが好きなので
ひとりでふらっと遊園地です割と余裕です(笑)
20日あたりには一人でふらっとユニバ行く予定も立ててますしねーww
ぼっち大好きです

まぁ私の悲しいような別にそうでもないような話はどうでもいいんですよ
私にはほらこう…いつでも周りに嫁がいるので全然寂しくないというか
どっちかというと邪魔されたくないから(?)、同志でない人とあんまり関わりたくないというか…(あほ)
いつでも「嫁が一番」な行動をしてるので
小学校からの付き合いの友人だとかものっそい仲良しのメンツだとかからは
「またか」みたいな顔されるんですけど
もうむしろそれが私みたいになってて
こないだなんてあれなんですよ、夏に某バーガーショップで1000円買ったら妖怪ウォッチのシールがもらえるとかあったじゃないですか
そのシールをくれた友人Kに「超ありがとうK愛してる!」って感謝の辞を述べたら
「夜桜が三次元の人間に愛してるって言った…!」ってガチめに驚かれて

私に対しての認識!

まぁ安定というかなんというか
私のポジションなんてそんなもんですよ口を開けば嫁ですからね
臨也さんが静雄くんが佐藤さんが相馬さんが小鳥遊くんがルッチさんがキャプテンがるひたんが鬼灯様が恒ちゃんがウィスパーが狡噛さんが櫻井が神谷がrrrrry
さすがに初対面だとか近すぎない関係の人々にはそんなこと言いませんけども
アニメが好きですとは言いますねー
他に趣味がないですし…頑張ってぼかして
「本ならなんでも読みますね、小説とか漫画も結構読みますー」
みたいな?←
結構どころかがっつり読みますよね小説もガンガン読んでるから嘘じゃない!
結構ハードカバーも好きです。文字を読むのが好き。

最近はまたこれストレンジプラスだの暗殺教室だのばらかもんだのサイコパスだのミュータントタートルズだの
色々と新境地を開拓しまくってますしもう戻れないですよ
こないだっつーか8月30日と31日で北海道は登別に行って地獄祭り参加してきましたしね!
サイン会は残念ながら整理券を手に入れることはできなかったのですが
色々とグッズやらスタンプラリーやら楽しんでまいりました!
我ながらよくお金が底を尽きなかったよ…
ほんと鬼灯様関連で色々出かけてるなぁ…
木更津とか日比谷公会堂とかは運も味方してくれた感じだし
しかしまぁ交通費がかさむかさむ…(´・ω・`)
飛行機5万とかふざけろでした
安い奴だといい時間にないんですよおおおい
そんなわけで天下のANAさんとJALさんに大金を払ってお世話になりました。
初の北海道だったのですが北大生ごっこもしましたし
色々堪能しましたよー^^

あっなんか日記っぽい!←
ともあれとりあえず今日は生存報告というかなんというか。
明日の夜に更新できたらいいなーって感じです。
というかそろそろアンケート結果をお披露目せねば。
あしたそれもやれたらやるぞ!

拍手にメッセージも頂いているのですが、
ちょっとお返事に色々と考えておりまして…少々遅くなりますことをご了承ください。


ともあれ今日はこの辺で!
おやすみなさいませ^^




comment:(0)
2014/09/02 23:56
prev / back / next