日記 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

げらげらぽー!



いやはやこんばんはお久しぶりでございます夜桜です。
更新はちまっちまっとやっておりましたがなんてこったいココ4月から一切触ってないんかいぱんなこった、いやなんてこった!

ということでちょっと完全に放置していましたがここに来て復活。
いやちょっとゆっくりPC触る時間ができたものでやってきたのですけれど。
いざこうしてPCと向かい合うとあれですね、やっぱり何書けばいいのかわかんなくなりますね。近況?近況書けばいいのかしら?


じゃあ近況。最近はなんかもう大変なことになってます。
浮気に浮気を重ねてなんか取り返しがつかなくなってるなんてこった、いやぱんなこった!
いやーそれもこれも全部ルッチさんのせいでしてね!なんであんなにルッチさんに惚れたのかわからないんですけれどもロブさんがものすごくかっこよくてですね、関智一フィーバーがやってくるわけですよ。
しかもですよ、しかも!前々からこう…見てたわけですよ妖怪ウォッチ!ウィスパーが大好きだったんですよ私!ジバニャンよりもウィスパーのが可愛くないですかあれ。あの見栄っ張りな感じ!超可愛いじゃないですか!でもなんで公式はこう…猫推しなんです?絶対ウィスパーのが可愛いですよウィスパーください!
…話がずれましたね、そんなわけでウィスパー好きだったのに拍車がかかりまして、さらに!さらにですよこのタイミングでサイコパスが新編集版で!帰ってくるじゃないですか!咬噛さんが!槙島さんが!どうしてくれる!!

ということでもうルッチさんのせいでこう…
もとから好きだった方々に余計にはまったというかツボを刺激されてしまったというか
おかげさまでまぁ大惨事ですよ。これはデュラ2期どうしましょうね!←

鬼灯様はDVDを二枚ずつ買ってるお蔭で見事に金欠ですし
しかも北海道でサイン会だのコラボイベントだのと行かなくちゃいけないじゃないですか!
飛行機って高いんですね!往復五万もするとか!悲鳴!
あとあれなんですよ、ユニバの海賊のプレミアショー、春に兄ちゃん見に行きましてすごい感動しちゃって、んでもって夏も行きます()
さらにお台場でサイコパスる夏だとか海賊だとか暗殺教室だとかイベントやりすぎでしょうどうしたらいいんですかこれ!
ちょっと嫁に貢ぐためのお金を誰か私に貢いでくれませんかね?金づるという名の彼氏が欲しい今日この頃です(くず)
むしろいつもそばに諭吉さんがいてくれると良い。
いっそ嫁がそばにいてくれたら何も問題ないのでは…!?


…とまぁ普段からこんなことしか考えてないのでね、近況ってなんだっけ。
ああ近況、近況と言えば直視したくない現実が目の前にいらっしゃいましてね!
レポートが6本くらい出されちゃってね!泣きそう!
しかもこの三連休、今日補講があって明日は休みで月曜は普通に授業日ですからね、なんで世間の三連休のうち2日も学校に行かねばならぬのか!甚だ疑問です。


最後に盛大に愚痴りましたがまぁ基本引きこもりたい人間なので家出たくないんですよね。ずっとテレビ見てたいダメ人間でございますよ。
今年の夏はアニメが豊作でうはうはですからね。ばらかもんとか野崎くんとか黒執事もやりますし幕末ロックは毎度爆笑してますw
今期何見てる?って言われるといっぱい見過ぎてて何見てるか分からなくなるんですけどね。あっハマトラもペルソナもありましたね今季!わくわくしております。
また色々語りに来ると思います。来れるかな、、、いや来たいな!

ではでは今日はこの辺で!
お休みなさいませー^^



comment:(0)
2014/07/19 23:59
prev / back / next