また、春がやってきた。
携帯のメールフォルダは
先輩からのメールでいっぱい。
 
朱鳥先輩は高校で学生をしながら
小説家のたまごとして頑張っている。
たまに会うと、以前よりも短くなった
髪をかきあげて笑う。

 葵先輩は水喬先輩の病気を
自分が治すんだっていって、医大に行くために
猛勉強中。たまに来るメールは
漢字が多くて解読できない事もしばしば(笑)

 梓先輩は、保母さんを目指している。
また、ずば抜けた美貌で読モをしている。

このTAの人たちは、全員同じ高校。
だからあたしも、来年はその高校に進むつもり。
聞けば、文芸部の先輩たちは90%ぐらいそこに進学しているらしい。

 そして、今、文芸部は―

 普通に、訳ありの人のための部活を続けている。

 もし、あなたがへんな先入観を持たれて悩んだら。
 イロつきのフィルターで見られたら。
 幸せをつかみたかったら。
 あたしの学校の文芸部に来て欲しい。

 井塚(いつか)は、歩けるようになるから。
 永久に立ち止まらなくていいから。
 あらあらと言うほどかわってくから。

 一人じゃないよ。大丈夫だよ。

もどる



 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -