「朱鳥。」

どれくらいそうしていたのだろう。梓と葵がいつの間にかそこにいた。
「梓、葵……。」
「亜良も、成留も心配してる。」
 そこに永久の名前は出てこなかった。当たり前、か。
うちなんかより永久はもっと辛いことを経験してきたんだから。

うちの頭に、かわいいかわいい後輩達の顔が思い浮かんだ。

黒髪ショートの亜良。色素の薄い髪の成留。
カチューシャの美景、ポニーテールの友海。
心配かけちゃったかな。ちょっと悪いことしちゃったかも。



「ねぇ、朱鳥。」
「?」
「私たちは、朱鳥に何があったのか知らない。
だけどね、成留も亜良も心配してるし、
永久も建前で言ってるだけで本心は心配で仕方ないのよ。」

「葵・・・。」


 そうだよね。うじうじしたって仕方ない。
うちは元々そんなキャラじゃないしね。
そもそもくそ爺の事で悩むなんて禿げそう。


「たっだいま〜」
「「朱鳥先輩!」」 「む。」

 うちはこの合宿が終わるとき、一回本家へ帰ろうと思う。
そう言うと葵も梓も「文芸部はその日活動するから。」といった。

かけがえのない[FRIENDS]なんだって言った気がした。
うちは、うちだ。大丈夫。
過去は未だときどき足を引っ張るけれど。
そんなの引きちぎってススメ。

面倒だ。引きずってでも這いずってでもうちは、歩く。
走ると疲れるから、ね。

もどる



 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -