海堂海月のプロフィール



総務 海堂 海月


プラチナブロンドヘアーで青目。
包帯で右目隠してる。

実は海堂財閥の御令嬢な筆談美少女。
「なんで御令嬢だって黙ってたの?」→「聞かれなかったから」って答える子。

お母さんとお父さんは海外出勤だから一年に一度ぐらいしか会えないから広いお屋敷に一人暮らし。
コミュニケーションが苦手だし家事できるからお手伝いさんはいない。

陸と従兄妹。
陸とだけは口で会話する。
陸大好きっ娘。
人のことはフルネーム呼び。
「◯◯って呼んで!」って言われたらそう呼ぶ。

好きなものはソーダ、野菜、おにぎり(白米LOVE。具はシャケ)など。
和食が好き。
魚介類も好き。
基本的に薄味。

嫌いなものは肉類(特にレバー)、コーラ、かまぼこ(魚の練り物)など

無表情。
美少女だけど人と関わらないようにしてるから目立たない。
だけど葵依と関わりだしてから目立つように。→ファンクラブ設立www



海月は前作の七瀬永久と同じく蒼煉華ちゃんが生みの親です。


prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -